-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お待ち合わせ・・・。
2009 / 02 / 26 ( Thu )
今日は キルト師匠とほんのちょっぴり お待ち合わせしました。

先日まで お嬢様が留学先の韓国からお里帰りなさっていたとか・・・・。

ハイハイ・・・ちゃっかり 頼みごとしちゃいました。

今流行のピーリング お肌つるつるになると IKKOさんが申してました。

これ・・・・・。

echu-do.jpg

モイストクリームをついでに

わぁ~どんだけ ベッピンさんになるかしらぁ~

そのお待ち合わせの前に ちょっこっと 本屋さんによりました。

新聞記事で読んでいたMartが目的でしたが
Mart

それより先に目に付いてしまった・・・キャス!

憧れのキャスが付録についている・・・・と 甘い言葉に誘われて

ついつい・・・・買ってしまいました。

キャス

結構大きくて 使えそうぉ~

そして Martで気になるもの発見
ハレイワ

ハレイワスーパーマーケットの袋物ですが・・・・。

本家本物のハレイワのスーパーには絶対に売っていない 代物だと思います(汗)

今まではここプラザで発売されているものには あまり目が・・・行きませんでしたが

こちらは ちょこっと・・・・ほすぃ~です。


ピクニックバックとなっておりますが レッスンバックには最適だと思うのよぉ~。

おぉ~~~~何ぃ~~~~! プレゼント

ぷれぜんと

当たるもハッケ 当たらぬもハッケ・・・・出さなきゃ 当たらないつぅ~の
16 : 35 : 29 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
アカデミー賞
2009 / 02 / 24 ( Tue )
昨日から テレビは本木君と広末涼子ちゃんばっかり・・・ですね

『おくりびと』・・・・実はまだ見てないんですよ。

昨年の秋から・・・やっていた映画ですよね。

そういえば がばいばぁ~ちゃんも見たいと言ってましたのよ。

白内障の手術が無事に終わって・・・まだやっていたら 見ようね!

と約束しておりましたが・・・。

まだまだやっている感じですね。

でもね・・・実はがばいばぁ~ちゃん 先週熱だしまして。

20年ぶりに風邪引いたらしく・・・20年分の風邪なので たちが悪くって

先週から ちょこちょこと おネイマンズの出動・・・でしたの。

日曜日にもちょこっと 顔を見せに行き 救援物資の食料を買い込んだりと・・・・。

まぁ そろそろ 落ち着いてきたのかぁ~って所ですがね

なにぶんにも 年も年・・・・84歳ですからねぇ~!

映画館までは・・・・うぅ~ん 微妙です。

もう少し暖かくなって・・・まだまだ やっていてくれたら 連れて行ってあげたいなぁ~

そんなアカデミー賞は ここで

コダック看板
やっておりました。

あの レッドカーペットはこの道に。。。。
レッドカーペット

敷かれておりましたのね・・・・キット

じゃ私たちも レットカーペットを・・・という感じで
かいだん」

ついでだから オスカー像をいただきますか
オスカー
おぉ~成田ぼっちゃま 頭金髪ですしぃ~
息子②君・・・小学生だったりしてぇ~
21 : 46 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久しぶりに・・・飲み屋行きましたねん(^^♪
2009 / 02 / 23 ( Mon )
先週の土曜日・・・・・息子②は朝の3時に目覚ましを掛けて・・・・

4時37分の始発電車で お友達と ディズニーランドへ出かけました。

・・・って 前回から まだ1週間しか経ってないちゅぅ~に

学校のお友達と 他校の女子二人の 合計4人で

朝から晩まで・・・遊んでましたのよ。

・・・・ですので この夜は旦那と二人きり・・・・。

『ご飯作るのめんどくさいぃ~ どっか飲みに行こう~』

と言うことで 安くて 近くて 美味しいところぉ~! 

ネットで検索したら 出てきたのが 「三ツ星マート」ですって。

全品280円 タッチペン システム おもしろいぃ~って事で行ってみました。

なるほどぉ~ こんなメニューですわ
三ツ星マート

お料理のところに値段が・・・・。
メニュー

食べたいお料理をタッチ。

数量をタッチ。

入力をタッチ。

追加はこれの繰り返しで 最後に 注文しますをタッチ。

ほぉ~便利な世の中ですねぇ~!

さながら・・・人件費削減って所ですよね。

ではでは あたしは マンゴーサワーから・・・
マンゴーサワ

そして 旦那さんは・・・・ちょっとちょっと~もう 飲んじゃったのぉ~
もう飲んだ
『ひぇ~~~~うめぇ~~~、じゃ もう一杯』
ビール旦那


そそぉ この一番絞りも・・・280円ですよぉ~! 絶対お徳!

今日のおつまみは
たこさら
タコスサラダ

あぶり法華
炙りほっけ

手羽サキ

手羽サキ・・・これは ネットのクーポンで お通しをこの手羽サキに変えてもらいました
ぱりぱりキャベツ

パリパリキャベツ・・・・あんがい これ はまる
この年になると・・・・さっぱりはいいねぇ!
かたやきあんかけ

あんかけ かたやきそば おこげ入り。

鳥皮

鳥皮カリカリ上げ・・・レモンを掛けて食べたよぉ

持つに
モツ煮込み・・・旦那の好物 だけど あたしはNGでした。
ジャガイモが肉じゃがっぽく 入っていて・・・ちと臭いんだもん

なので 〆はやっぱり さっぱりとデザートに アイスを

でz-と

信玄なんちゃら? 要するに 白玉とバニラアイス、きな粉と黒蜜・・って感じでした。

以上~旦那と二人で占めて 4400円

ちと 食いすぎだぁ~~~腹いっぱいっすぅ
10 : 14 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワッフルと言えば・・パンケーキ そして お花のお稽古。
2009 / 02 / 20 ( Fri )
今回のディズニーで 朝は必ず 『グレートアメリカンワッフルカンパニー』で・・・と言うお話をしました。

そして コメントにも付けましたが

子供が小さい頃は このワッフルカンパニーではなく

『センターストリート コーヒーハウス』で ミッキー型のパンケーキを食べてました。

と言うコメントをお返ししたんですよ。

そしたら 昨日ちょこっと 片付けものしていたら

またまた 懐かしい~ビデオを発見しちゃいましたので

思わず・・・・楽しくなってアップしちゃいます。

登場人物は・・・・成田息子8歳

           息子② 3歳です。



成田息子が バターをミッキーになすりつけます・・・・。

これって ミッキーに髭剃りをしているそうです、髭剃りの石鹸を塗るしぐさなんですが

それを見ていた 息子②・・・・・まねっこ大好きな年齢。

なんでも 兄の真似をします・・・・見てて 笑えます

笑ってもらえたかしら・・・・。

さてさて 今月2度目のお花のお稽古日でした。

お稽古花
『パラレル』と言う 活け方です。

チューリップ、こでまり、桃、マーガレットです。

家のハナ

なんだか お花畑みたいです。
20 : 03 : 37 | Disney | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっと 秘密なディズニーランド
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ワッフルを食べて ジャックスパロウにあった後・・・。

ぶらぶら歩いておりました。

お城も後ろから見ると 青空が抜けていてとってもきれいでした。

お城

しかし・・・・ここで発見の・・・・ネッカチーフかぶった・・・・少女

今回見た限りでは・・・・確かに・・・キャストの年齢が・・・上がっておりました

どう見ても 白いハイソックスにネッカチーフかぶって フリフリスカートをはいた方は

おばさんでした。

息子が・・・『何あれぇ~~~こえぇ~~よ あの格好で 家に居たら こえぇ~~~~』

と 悲鳴を・・・・上げておりました。

ロスのディズニーでは かなり年配のおじいちゃんが きしゃぽっぽ『ウエスタンリバー鉄道』を

運転していたり 可愛らしい~おばぁちゃまが お店の店員さんだったりって言うのはありましたが

東京ディズニーランドで おばさんのキャストを見るとのは・・・まじで 初めて

ちょっとびっくりでしたわ

そして 今話題に出てきました 『ウエスタンリバー鉄道』へと乗り込みます。

汽車
ここで・・・注目ですこの汽車に乗り込みますとほとんどが 右側に集中するように・・・出来てます。

そそぉ 右側にインディアンがいたり 大きなお船が見えたりね・・・。

しかしぃ~マニアは 違います左側をひたすら・・・見ております。

はい・・・ここからは秘密の裏情報でありまして・・・。

大きな樹や汽車の雰囲気を壊さないように施された 垣根などが続いておりますが

とあるところに 左側 道路が あったり します。

そそぉ その垣根の反対側は ディズニーの裏側でありまして

夢の国ではなく・・・・現実の国なんですのよ。

ですから その夢と現実のハザマ・・・つぅものを どぉうまく カモフラージュするか・・・って事で

運搬用の車などが 見えてしまっては イケないので

十字路でもないのに  道路手前に・・・・信号が付いております。

汽車が通る前に信号は になり 

汽車が通り過ぎ利とになります・・・・多分ね。

なものですがら・・・私は左をじぃ~~~と見ていたら。

ありました・・・見つけちゃいました 左に道路。。。

そして そこには 道路でよく見るミラーそのミラーの中には


大きなトラックが・・・

違った面でのディズニー・・・・これまた おもろぉ~です。

ささぁ ネタばれはそのくらいにしとく

続いては 4月19日から オープンするのがここ
モンスターズインク

モンスターズインクのアトラクションです。

ロスのディズニーでは すでに 乗って来ましたが どうやら 様子は全然違うみたいです。

ロスモンス
ロスの方がかなり 派手ちぃ~です。

東京ディズニーランドでは 建物の完成と共に 時々 このキャラが出没するらしいですよ。

本日は・・・当たり日・・・でした。
サリー


水色がなんとも鮮やかな サリーと

マイク
やや・・・小柄な人がはいっているんだろなぁ~~と 思っちゃった マイクです。

しっかも・・・腕・・・・細っそ

残念ながら・・・・ぶーがいなかったぁ

お店を覗いて見たら・・おやおや 季節物
マスク
どなたのお口が・・・わかる人
マスク2
正解は・・・・次回に書こうかしら

こんなお店も可愛らしいわよ。

みにー

ラブリ~

そしてこんなバスタブはいかがかしら・・・・。
ミニーバス
10 : 57 : 37 | Disney | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お泊りディズニー・・・ランドへと。
2009 / 02 / 16 ( Mon )
建国記念日の翌日だから・・・・けっこう空いてたりしてぇ~

なぁ~んて 甘い考えでしたぁ!

9時ちょっと前に到着したものだから・・・・。

9時開園の長蛇の列・・・・

まぁ! いつもの事だから 仕方ないか。

ランド
いよいよ ディズニーランド 開園25周年も 終盤に差し掛かっておりまする。

まずは ファストパスをゲット
バズファストパス
バズライトイヤーは11時40分に 乗れる・・・予定ですので その間

バズのご近所で見つけた 掘り出し物のポップコーン
しょうゆばたー

しょうゆバター味ですよぉ~!

パンフレットには・・・載っておりませんでしたぁ。

限定品でしょうか・・・・それとも 即消える品物でしょうか?

まずくはないけど・・・いづれ 消え行く お味なんでしょうかねぇ~

もちろん ディズニーマニアとしては このお味を サイト調べしておりましたので。

あることは・・・知ってました。

以前はここには メロンソーダー味?だったかな?

やっぱり 微妙~な味のポップコーンを売っておりましたよ。

今日の混雑は キャンパスデーパスポートを発売しておりますので

もちろん 我が家の坊ちゃまも 4000円でご入園 ですから 学生さんが・・・・。

mini-学生
へぇ~~~~みんなおそろで ミニーちゃんですわ

舟をこぐのも・・・・制服姿・・・・。
舟こぐ学生

そんじゃ小腹が空いたんで いつもの パンケーキから行っちゃいますかね
ぱんけーき

最近でました お味・・・メイプルです。

先日までは チョコレート味と ストロベリー&ブルーベリーの2種類でしたが

種類も増えて メイプル そして チーズ&ミートソースがありましたが

ミートソースのワッフルは・・・やや微妙と思い シンプルなメイプルで

パンケーキを買っている時に パパさんの所にやってきた人がいたらしく・・・・

『こんな奴が 来たぜ』と・・・・・

ジャック

パパさん・・・パイレーツオブカリビアのジャックスパロウでっせぇ~!

パパさん・・・・知りませんですのぉ~

と言うところで・・・・またまた 乗せちゃいます。

ribin.jpg
リボンレイは・・・いかがかな
リボンレイ ストラップのお店
15 : 33 : 18 | Disney | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
リボンレイストラップ 販売いたします。
2009 / 02 / 15 ( Sun )
趣味で始めた リボンレイストラップ。

先日のシュシュ講習会でも 好評でしたので

ブログをごらんの皆様にも お譲りしようかと・・・・思いまして

写真アップしてみました。

品物はこんな感じです
pinku.jpg

パールとリボンを組み合わせてあります。
オフホワイト

トップは イプヘケを付けてみました。
リボン

もっと商品を見たい方はリンクにも付けましたがリボンレイの店ごらんんになってください。


定型の封筒でお送りできるので 送料もお安いかとおもいます。

まずは コメント・・・・待ってまぁ~す

なお・・・コメントは反映させまんので メールアドレスをお入れくだされば
詳しいお返事いたしたいと思います。

13 : 23 : 36 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2月のお出かけ・・・・・ディズニーまで。
2009 / 02 / 14 ( Sat )
毎年、春はハワイ・・・・って 決めていたけど

まじで燃料サーチャージに頭を抱える 昨今。

4月からは いままでの80%引きになる・・・とか言ってるしね。

毎度親子3人のハワイも・・・・・いささか ちょっと 飽きて来たかな?

そんなわけでもないけど ちょっと春でなく 行ったことのない時期に

今度は旦那と二人だけで・・・・・って 思ったりしたり・・・。

そんなわけで 今年はハワイは いったい いつになることやら???

それに Hawaiiじゃ ないかも? なぁ~んて感じなので

とりあえず 卒業式まで 学校がお休みな 

そろそろ 有給消化・・・・せねばならない クムパパさん

毎度おなじみの 定宿! ヒルトン東京ベイを お取りいたしまして

ディズニーランドを堪能してまいりました。

もちろん 朝から を運転するのはちゃまです。

代々木のパーキングで 小休止・・・と言うか 朝ごはんを
maccha.jpg

ママとは 抹茶ラテと 塩キャラメルラテ そして ワッフルにマフィン

ここって 最近 素敵なカフェに変身しましたのよ。

昔の代々木のサービスエリアって感じから 脱皮・・・したの

すごく 素敵ですよ 
よよぎ

そんな素敵な所なのに なぜか・・・クムパパさんは 朝から ガッツリ・・・・かよ
らーめん

けど・・・・案外 いいお出汁・・・・・出てまして 

さぁさ! ここからは パパさんの運転で

到着までは30分!

車をヒルトンの駐車場に入れて 荷物はベルデスクに預けて さぁ~出発

ホテル東急

わぁ~お いいお天気 なんだか ハワイの雰囲気ぃ~

そして ミッキーバスも元気よく しゅっぱぁ~つ
ミッキーバス

さぁ~ リゾートライナーが来ましたよ。

リゾート

ベイサイドステーションを過ぎると ディズニーの駐車場で なにやら面白いもの発見
こーん

駐車場で三角コーンを使って ミッキー&ミニーが描かれておりました。

バレンタインだから・・・・ちゅぅ~してる?

リゾートライン

じゃそろそろ・・・・ディズニーに到着です。

一日・・・遊びまくってまいりまぁ~す。

続きは・・・・またね
14 : 14 : 23 | Disney | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久しぶりの ヒルトン@ディズニーランドです。
2009 / 02 / 12 ( Thu )
P1030479.jpg


先週の結婚記念日・・・・。

そのお祝いお出かけ・・・・してます。

私の大好きなところ ディズニーランド&ヒルトン東京ベイに来ています。

今夜はヒルトンでゆっくり まったり・・・・。

我が家から車で1時間ですが・・・・・。

のんびりしてますよ。

明日は・・・・クム様 ぼっちゃまの好きながたくさんあるところへ

行く・・・・みたいです。

ではでは・・・・・続きは おうちに帰ってからね
P1030496.jpg
22 : 30 : 31 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は・・・・先生 しちゃいました(^^♪
2009 / 02 / 09 ( Mon )
先日 私のHulaの心の師匠から メールのやり取りをしていて・・・・。

話がクラフト関連の話となりまして。

『ねぇ~私の生徒たちに シュシュ・・・教えてくれない?』

なぁ~んて言う話に展開いたしまして

うんじゃぁ~~~やってみっか!

と言うことで 本日 八王子から はるばる・・・・船橋まで

行ってまいりました。

まずは 見本の品を 用意して。

しゅしゅ

毛糸とストローとゴム・・・・これを人数分用意して お持込!

マリエ先生の生徒さんとご一緒させていただき 楽しく クラフト会をさせていただきました。

生徒さんもみなさん 真剣に・・・・取り組んでおられて

みなさん それぞれ・・・3個位 お作りになりました。
せいとさん

地元から船橋と言うと 都内を回る路線・・・・御茶ノ水経由西船橋行きと
埼玉~千葉へとつながる 西国分寺乗換えの武蔵野線。

都内経由で行くつもりが 朝っぱらから・・・・青梅線で人身事故
予定していた 特別快速の電車は 運転を取りやめていて 快速しか走ってません

なもので・・・やっぱり 西国分寺から武蔵野線乗り換えにしてみました。

武蔵野線に乗ること・・・70分・・・

結構~長いですわぁ~

初めて乗る 武蔵野線・・・長距離

今話題の 越谷レイクタウンなんぞも・・・・止まりましたよ。

流山・・・・へぇ~ もう千葉じゃん!

って感じで お初の電車は 眠ることも出来ず 真剣に駅名をたどりながら

無事・・・船橋法典に到着。

ながぁ~~~~い電車の旅でしたが。

マリエちゃんの生徒さんとも 楽しく過ごせて 帰りの電車では・・・すっかり

爆睡モード全開!

一仕事終えた・・・・達成感と 安堵感で 電車のゆれが・・・気持ちよかったわぁ~

おうちでお留守番のにお土産
おみやあいす

見た目だけは・・・・かわぃ~~~~い アイス・・・でした

追記・・・・・・忘れてました。

今月はもう・・・お花のお稽古あったんです。

なんせ 最近 月2回・・・にしたので なんだか 転回が・・・・早いですわ。

ハイハイ・・・・春ですよ 春のお花 ガーベラとスイートピーですよ。
ga-bera.jpg
21 : 44 : 11 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
もろもろと・・・・・。
2009 / 02 / 05 ( Thu )
鏡開きが終わったあと・・・・干しておいたお供え餅
SBCA0739.jpg

そろそろ・・・・食べれるぅ~とが!

ほんじゃ 揚げるかって事で

おかき
いつも揚げ物をする火力だと すぐにこげてしまうので

いつもより弱火で・・・じっくりと・・・揚げてみました。

仕上げは しょうゆと砂糖 そしてみりんを加えて おなべで
ゴロゴロと・・・なべを振って・・・・・振るうこと・・うぅ~何10分?だったか
・・・・かなり手が疲れたよ

がばいばぁ~ちゃんのようには 行かないけど

満足ですかね・・・・・? 息子さん
おかきゆう

そんながなにやら ネットでショッピン~!

昼間お電話あったんですよぉ~!

『着払いで・・・お荷物あるんですがぁ~よろしいですか?』
ってね 
『誰宛ですか?』
『ユイさん?ですかねぇ~』
『結・・・・ゆうですぅ』

・・・・とこれまた 結の字を見て ユイ!女と思われてます

ヤバイ・・・また こいつにも 来年あたり 成人式の着物の販売のダイレクトメール来るぜ
で・・・・中身なんですか? と聞くも・・・・・。

『S・・・・・N・・・・英語で書いてあって わかんねぇ~や』ですって

で! 結局届いたものがこれ
さんだる

なんじゃ? まぁ 可愛いから・・・いいか。

送料込みで 1379円・・・・。

ちゃんと 支払えよ!

ハイハイ・・・携帯いれるとこんな感じです
けいたい

お坊ちゃまの 話題はこのくらいで・・・。

その後 また わたしくめにも・・・お届け物が・・・

またまた 英語ですぅ・・・・今回は全部英語ですぅ。
けど これを配達してくれる人・・・。
多分このお届け物は ここの家・・・・。

って 絶対にわかっていると思われる・・・・。

だってこの界隈で こんなもん輸入してるの たぶん あたしだけ
だと思うし・・・・。

HAWAII~ばっかりだしね

今回のCDはこちら
CD.jpg

先日 男フラ! Kaneダンサーによる Kahikoを動画で載せた
アーロン・サラさんのあの曲が・・・・入ってますぅ。

しびれるぅ~

そして 昨日のフラレッスンで またまた ハワイに行ってた フラシスから

ティアレのピックと シェルのネックレスです。
ハナ

そそぉ そういえば・・・先日 アクセサリー箱を片付けていたら

とっても 懐かしい物が 出てきました。

それは・・・・このペンダント
ネックレス

実はこのべっこうのペンダント 旦那が高校生の時の修学旅行で
買ってきてくれた お土産です。

もぉ~~~~30年以上前ですよぉ~(爆)

本人に見せたら・・・・覚えてました
09 : 21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
もうすぐ バレンタイン(*^^*)ポッ
2009 / 02 / 03 ( Tue )
ディズニーサイトで 見つけました。



超~可愛いんですが なんと 16日には この時計 

消えてしまうんですと・・・・悲しいなりぃ。

今年のバレンタインは土曜日・・・と言うこともあって 義理チョコが売れ筋激減

らしい~噂。

そこで逆チョコと言う戦略に・・・。

やっぱりチョコ売りにとったら この不況をどぉ乗り切るか?ってことですかね。

我が家はバレンタインの前に 今週 結婚記念日がありやす

ニャンと 恐れ多くも・・・・26年 苦節26年・・・かぁ~

いやいや 早いもんです・・・・。

おととい成田息子と韓国を堪能したのは・・・実は ここに登場いたします。

姑(通称)ぶっつぁりが 朝 出がけに

『何年目だか わからないけど 結婚記念日だろ、 美味しいもの食べておいで』

とぉ~~~~目ん玉飛び出るような『お言葉』頂戴いたしました。

旦那が・・・・・『もぉ~いいよぉ』と 一度は遠慮しましたが

2度目で・・・・『じゃ ありがたくもらっておくよ』

・・・・と言うことで お食事してまいりました・・・・とさ

なもので・・・・結婚記念日&バレンタインを兼ねて

来週は・・・・ちょっくら お出かけのお噂も・・・・チラホラ
09 : 28 : 59 | Disney | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
週末は家族で・・・韓国へ
2009 / 02 / 02 ( Mon )
案の定・・・息子の里帰りは

お友達三昧の 里帰り

木曜日は 高校のお友達と Barへ って お酒飲めないくせに

カシスオレンジ・・・飲んだんですって。

そして 翌日は夕方から 中学の部活のお友達と焼肉三昧

10時頃の帰宅ではありましたが

その後は息子②とパソコンでゲーム対戦。

夜中の3時まで やっていたとか・・・・・

土曜日は入間のアウトレットに出かけようと・・・思ったけれど

そんなんじゃ・・・・一向に起きる様子はなし・・・・

まだまだ 寝ている様子だったから ちょこっと 旦那とドライブ

あちらこちらのモールめぐりをして

遅めのお昼を買って 帰宅。

まだまだ寝ている息子たちを起こして 遅めのランチ。

まぁ~ 久しぶりの一日中模様でしたから よかったかな。

そして 里帰り最終日は 家族4人で お見送りがてら 大久保へ

強風のため JRが遅れ気味だったので 久しぶりに 京王線で・・・・。

うぅ~何気に やっぱり 京王線は 賃安いです

景色もいつもと変わっていて よかったよ。

駅に着くと そこは 京王デパート・・・。



 はなちゃんの言う・・・スィーツ行列 発見しましたぜ。

地下鉄に乗り換えて 一駅 大久保のはずれ? 明治通りに出ていたので

いつもとは反対方向へ歩いて行って 目的のお店発見

先日も行きました 明洞のりまき店

明洞のりまき
このお姉さん・・・看板娘って感じで

すんごい・・・・頭! ヘアースタイルしてるんですよ。

うぅ~昔のパーマネントあててる?とかって言う言葉が似合いそうな・・・・。

韓国のねぇ~さん!!!って感じするんだよね。

けど とっても 愛想がよくて 感じのよろしぃ~~~お姉さまでした。

なおぱぱ

今回里帰りの坊ちゃまのフォトと・・・パパさん。

そして 変顔する 息子・・・・・②
ゆうた

かなりの満腹感
食べた

チャプチェ丼、チーズ石焼ビビンバ、プルコギ丼、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ 以上今日のメニューでした。
09 : 36 : 35 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
