fc2ブログ
ハワイ生活6日目
2008 / 03 / 31 ( Mon )
早いもので 6日目の朝となりました。
今日はハワイ・・・日曜日ですので 新聞にたくさんの広告が入ります。

ですから パパさんは 朝っぱら 外に出て新聞をABCストアーで買ってきました。

今日の広告・・・こんなにありました。
SBSH0067.jpg


そして 今日は遅めの出発で10時に・・・・カイルアビーチへ

H1から パリHwyを通ってカイルアへ 
SBSH0070.jpg


けど ここでも息子はビーチには入らず。。。。海の嫌いな男です(><)

そそぉ昨日取り替えてきた車 今度はフォードです。

SBSH0068.jpg


海を見た! これで ハワイの海は見たで終わりだそうで そこから
830号線にのり ウィンドワードモールへ

もちろんここの目的はズッキーニのフライです。
SBSH0074.jpg

出来立て熱々のズッキーニは最高です。

ウィンドワードをほろほろの見学して さぁつぎは
H3を通って ワイパフの町へ ここでは お父さんの大好きなセイバーズへ

ここの品物は めっけもんを探すに最高のお店 レア物がかなりあるんですよ。
それは 何かというと イベント時のTシャツとかが結構でてて メリモナとかフラフェスティバルの
時に売っている 限定T-シャツなんぞが 結構あるんですよ。

それで 買ったのは プリンスロットフラの物と Bank Of Hawaiiの20周年記念T-シャツ
そんな 掘り出し物を見つけて 喜んでる 父さん T-シャツ3枚買っても10ドルしませんでしたぁ~!

その後 サブバンクのアメリカンセービングバンクを見つけて お金を下ろしました(笑)

そこに丁度 ドンキホーテがあったので よってみました。

Pokeがおいしいよとの事だったので 2種類のPokeを買って ホテルに戻り。

お肉にBBQソースを漬け込み ご飯をといで またまた お出かけ アラモアナまで

ノードストロームで 息子①のおねだり品のコーチの靴を 買いに。

そしたら お父さん コーチのビーサンを見つけて 先ほど1ドル2ドルのT-シャツを
楽しそうに買っていたのに 今度は1万円でビーサンですか・・・・・。

なんちゅぅ~金銭感覚(@@

帰りがけ Foodlandによって またまた Pokeを買って 今夜はPokeの
食べ比べです。

SBSH0078.jpg


そして おやつに ドンキで見つけた ピーカンパイで〆ました(^0^)
SBSH0079.jpg
スポンサーサイト



18 : 56 : 08 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ハワイ5日目です。
2008 / 03 / 31 ( Mon )
早起きしました。 パパしゃんだけ(爆)
昨日とらぶった レンタカーをチェンジしに 7時前にワイキキに行きました。

私携帯が なり「おぉ~い パソコンつけてる? ワイキキWeb見て 俺 写ってる?」
・・・・ってかなり 朝から暇なことしてまんねん(><)

ハイアットで レンタカーをチェンジしてもらって 今度は フォードの車でご帰還。

朝ご飯も食べずに KCC カピオラニコミュニティーカレッジの朝市に
SBSH0062.jpg


いつもの場所に ありました トマトフライやさん
SBSH0063.jpg

でも これで 5ドルって あなた! どんだけ ぼったくり? 
たかが トマト4切れよ(@@ トマトのほか ズッキーニーとたまねぎも
メニューに増えてました そして 従業員?も 家内工業だと思うけど(汗)

しかも 日本語 めちゃくちゃ 書いてあったし やべぇ~ 昨年の私のブログなんつぅ~のも
結構 儲けの対象になってたりして・・・・(^^;)

ほかは お花がやっぱり お安いですね ここで リリコイとグアバのバターを買いました。
2個で11ドル どんだけぇ~~~って 値段 高い(@@

ここから 場所をアロハスタジアムに移しました
SBSH0064.jpg

相変わらずの人ですが あまり お買い物してる人・・・・居ません

そして またまた 値上げの嵐(汗)
5ドルで買えていた ハワイアンジュエリーが 7ドル8ドルと まったく 
フィリピン人の家族! 客の足元。。。見てます。

ちょっとかわいかった ミニイプへケ
SBSH0065.jpg


トマトしか食べてなかったから 早めのランチを カピオラニコーヒーショップのオックステールスープを
SBSH0066.jpg


その後は コンピューター系を見たい お父さんが Best Buyを覗きましたが
やっぱり 日本の コジマやヤマダ ヨドバシには 全然及ばず 撃沈(><)

ヒロハッティーに寄って その後コストコ 生ものを買ったので ホテルに戻ります

ですが またまた ワイキキは渋滞(><) かんべんしてくれよぉ~! 
この前のバスに続いて 2回目 ハワイの道路 マジで 車多すぎだよ。

裏道を使って カパフルから帰り 荷物を降ろして H1で ワイケレまで

息子②が コーチのバックを2個も・・・買ってました(汗)

やつは貯金を下ろしてきましたが 買うものもなく

来春 とりあえず 進学する予定ですので スクールバックをコーチでって どんなやつ?
しかも 普段遊びに持つのに・・・・って ショルダーまで 買ってて

だけど そこは アウトレット価格 478ドルのバックが 半値以下(^0^)
2個あわせても300ドルちょい まぁ~くだらないもの買うよりましか!

ここで 息子①の彼女にも バックとスカーフを 仕方ない 日ごろ世話になってるからなぁ~(^0^)

でぇ~私は・・・・まだ なにもないぃ~(涙)

今回 あんまり 買い物してません

だって 別に買うもの・・・なくってさ(><)

帰りにマラサダワゴンで お買い上げ アツアツがうまいぞぉ~!
カパフルのより ふかふかしてるのは 私が思うだけかなぁ~?
本店より ワゴンの方が なぜか おいしいと思う今日この頃でした。
03 : 27 : 46 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |