-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お豆腐ランチ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
本日は・・・・ランチ 行ってきました。

なのでリハビリはおサボりですm(_ _"m)ペコリ

今日のランチはお豆腐料理屋さんです。

P1010105.jpg


お店に入ると 納豆、お豆腐、厚揚げなんかがショーウィンドーに
並んであるのですが その横には テーブル席が3席

ですが そこから ずずぅ~~~と行ってお靴を脱ぎますと
なんと・・・素敵なお座敷が・・・・・。
P1010115.jpg


そして メニューがこんな感じです。

P1010107.jpg


今日私が選んだのは 焼きおにぎりの雑炊です。


P1010110.jpg


そして お友達は 揚げたし豆腐のランチです。

P1010118.jpg


このお雑炊・・・それだけでも 美味しそうですが

まずは・・・ポンと・・・おにぎり入れてみます。
P1010114.jpg


焼き目があるので 案外・・・硬いです。

なので お箸などで ちょこっと割ってみました。

P1010117.jpg


鶏肉と野菜にエビ そして卵が入ってました。

焼きおにぎりの香ばしい~匂いが 食欲をそそります。

お喋りしながら 満腹・・・になりましたが

話が尽きないので・・・またより道。

お喋りのお供に・・・・。



P1010119.jpg


コーヒー、カフェオレ お代わり自由なミスドーは
お喋りなおばさんには・・・最適ですわ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
21 : 57 : 22 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
リハーサル
2008 / 02 / 27 ( Wed )
昨日は 来週の日曜日に行われる 地元のレクレーション協会主催の
発表会のリハーサルでした。

実際先生はいらっしゃらなかったので 先輩が 客席に座ってみて
立ち居地とか・・・・見たりして

先輩は とってもお疲れモード全快でした。

1時間のリハーサル中6曲を出入りして 踊りましたが

汗カキカキ!!! カヒコの衣装を身にまとい・・・・。

なんだか パウがぼってり!その上にまた 布付けて

まるで私は・・・ゴンタ君のよぉ~・・・知ってます?ゴンタ君

\(◎o◎)/!

新人さんは1曲だけだから のんびり観客モードで

私達の踊りをじっくり・・・ごらんになっておりましたが

あたしゃ・・・・疲れたよ(ーー;)

喉渇いても・・・・水すら飲む時間もなく・・・1時間が過ぎて行きました。
それに 思いっきり カヒコ 踊って 膝が限界になってたけど
やっぱり 我慢・・・・しちゃうんだわ(ToT)/~~~


さぁ~て 今日もこれから 自主練!

がんばんべぇ~~~~!
08 : 44 : 52 | Hula | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
がばいばぁ~ちゃん家!
2008 / 02 / 25 ( Mon )
金曜日から来ていた 成田息子!

今日が里帰り最終日です。

土曜日は 朝から 仕事させて・・・。

夕方にはみんなで買い物。

息子が食べたそうな食材買って 天ぷら いかのホイル焼き

海鮮丼を作って 楽しい~ひと時を過ごしました。

翌日の日曜日は中学の時からの友達と 朝からダーツ三昧・・・とか

夕飯は友達の車で 焼肉屋で・・・・。

お友達は翌日 早出で7時からの勤務時間とか

若いものは・・・頑張るよなぁ~!

なので 9時には帰宅してきました。

この辺が 昔とは違って 夜中まで 遊ぶ・・・では

なくなったところが 成長したなぁ~と母は思いました。

そして本日は がばいばぁ~ちゃんのお家・・・つまり

私の実家へ行って見ました。

先日の『母べぇ~』の映画を見に行った時の事

食事中に『今日~ナオ(息子)帰ってくるよ!』と私が言うと

母べぇ~は「もぉ~ナオとも何年も会ってないなぁ~」と呟いた。

そっかぁ~ 最後に会ったのはあの子が成田に就職して 少し経ってからだから 多分1年半は・・・経っているのかも???

・・・・と思ったら もぉ~このお年なんで

私「じゃぁ~会う? この次会うときは ばぁ~ちゃんの葬式なんてことじゃ 嫌だからね・・(#^.^#)」

なぁ~んて冗談言って。

ワハハハぁ~(#^.^#)ってな感じでしたので。

本日 お祖父ちゃんの仏壇にお花を買って 成田からのお土産の 
かりんとうを持って イザ 実家へ。

がばいばぁ~ちゃんは 
「おぉ~~パパそっくりだなぁ~(*^_^*)」と・・・・。
仏壇にお線香を上げる息子の後ろ姿を見て・・・・。

ばぁ~ちゃんは 茶箪笥から 1個しか残ってない 茶まんじゅうを出してきて・・・お正月に貰ったおせんべいと(汗) はとサブレを出して

「ナオちゃん・・・食べな!」・・・って お子ちゃま扱い。

1個しか残ってない茶まんじゅう~ あやしい?って思ったみたいですが 映画の時に 近所の茶呑み友達が 木曜日長野の娘の所から帰って来たといって・・・持って来てくれた おまんじゅう・・・と
わかっていたので 説明したら 息子は「食べよ!」と言って
食べてました(#^.^#)

それから お昼にはばぁ~ちゃん得意のつみれ汁を 
大根と鶏肉の煮物、 そして ほうれん草の胡麻和え

それから お寿司・・・・。

ばぁ~ちゃんは食べきれない自分の分を「ナオちゃん・・・ばぁ~ちゃんは食べきれないから・・・食べとくれ!」と言って
一番美味しそうな 物を残しておいてくれました。

息子は明日は早番・・・6時には寮をでなくてはならないので
2時に電車に乗っても自宅に付くのは 夕方の6時です。

なので 実家には 2時間ちょっとしか居られなかったけど
久しぶりに孫に会えた嬉しさで ニコニコして息子の名前を連呼していました。

また一つ・・・親孝行・・・できたかな(#^.^#)

こんな大きな孫なのに・・・久しぶりに会えた嬉しさか
お給料を貰っている身なのに ばぁ~ちゃんからは
福沢諭吉の プレゼントを・・・・。

息子も 笑顔が・・・耐えませんね。

どちらも・・・・いい事した!って思えたのかな(*^。^*)
23 : 17 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お誕生日☆彡
2008 / 02 / 23 ( Sat )
今日は 皇太子様のお誕生日なので お祝いしなくっちゃ(爆)


えぇ? あたしって 皇室ファミリーだと思いましたか(・_・?)

なぁ~~~んて訳ではありませんよU=^▽^)キャッキャッキャッ

実は今日はオネェマンズの長女のお誕生日なんですのよ。

それで サプライズで 次女とこんな物を 送ってみました。


202-0223sb5.jpg


とっても可愛いでしょぉ~!

お花って いくつになっても 頂けるの 嬉しいですよね。

早速姉からメールが届きました。

『お花ありがとう(*^。^*) 素敵ですよ~優しい妹たちに、感謝してます。』ってね。

嬉しい気持ちが なおさら・・・伝わりますね。

お誕生日といえば・・・今 里帰り中の成田息子も

来月はお誕生日なんですよ。

それでね・・・昨日こんなお手紙が届きました。




SBSH0444.jpg


どうやら お誕生日のプレゼントのようなのですが・・・。

これ・・・いったい息子が使うのかしら・・・???r(・x・。)アレ???


SBSH0445.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

だだだぁ脱毛~どこの毛 やるんだよぉ~!
あいつ すね毛・・・・ボウボウだからか( ・◇・)?(・◇・ )

未だにうちの息子は女子に間違われてるんだわぁ~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

二十歳前は成人式の着物のはがきだとか 
たしか 昨年は下着屋さんのダイレクトメールとかも来てたな!

いい加減・・・男って事わかれよ( ̄へ  ̄ 凸
22 : 21 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『母べぇ~』・・・見たよ。
2008 / 02 / 22 ( Fri )
今日はがばいばぁ~ちゃんと映画に行きました。

昨日に引き続き いいお天気で陽気も温かくて最高!

中間地点の橋本駅で待ち合わせ・・・・。

ばぁ~ちゃんを待っている間に・・・こんな物発見。

P1010093.jpg

春だねぇ~。

P1010094.jpg

おぉ~桜かよ(@_@;)


P1010095.jpg

どのパンフレットも 春の先取り・・・。

これからは梅に桃に桜・・・辺りはピンク一面のお花畑ばっかり

とっても・・・ステキ!

次回はこんな所にがばいばぁ~ちゃんを連れて行ってあげたいなぁ~と
思いながらも ついつい手が行ったパンフレットがコレ

P1010096.jpg

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

やっぱ 食い気だな!

横浜・・・中華街・・・食べたいぃ~~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

そんなこんなしてたら がばいばぁ~ちゃん登場
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

今日もお帽子にマスク相変わらずいつもと同じだぁ~(;^_^A アセアセ・・・

今日の演目は・・・
P1010097.jpg


話は昭和15年の戦争中の出来事でした。

なにもかもがお国のため 戦争を反対することすら出来ない時代。

自分の意見を自由に言えない時代のお話。

難しい事はわからないけれど 今の時代と比べたら
なんて・・・悲しい時代なんだろ

ばぁ~ちゃんは見終わった時 ぽつんと
『今の若いもんに見せてやりたい映画だったね!』と・・・呟いた。

確かに 今の若者も・・・いやいや 自分に置き換えたら
やっぱり・・・我慢って大事かな・・・(-_-;ウーン
・・・って 感じました。

だけど それもやっぱり今の時代では おかしな事ですよね。

最後は涙が止まらなかった・・・。
涙を堪えるの・・・大変でした(・・。)ゞ テヘ

そして今日の記念に。

P1010099.jpg

私の『母べぇ~』です。

ランチは映画館を出てすぐにあったここ

P1010100.jpg

『大戸や』でかきの入ったせいろご飯と野菜と鶏肉の炊き合わせを
今日は・・・・母べぇ~のおごりで ゴチ!になりました(*^^)v

またウィンドショッピングの後には お決まりの
コーヒータイムで 喋る喋る 1時間があっという間。

やばい・・・あたしリハビリの時間だよ!

って事で 3時に(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

リハビリ終了後はお買い物!
今日は成田息子が里帰りの日でしたので。

お菓子やジュース 果物など チャリンコ一杯にお買い物!

帰宅すると今日出張していた旦那からメール

もうすぐ・・帰るよぉ~! カバンがチーズ臭いぃ(><)と・・・・。

品川に出張の時は決まって 駅ナカで「PAUL」のパンを買ってきてくれます。

それが・・・これ
P1010104.jpg


なんですが・・・・このパンをこのカバンに入れてきたみたい。

いつもは汚ったなぁ~~~い よれよれ鞄の癖に
電車で通勤・・・って言うと こんなしゃれたの持って出かけます。

SBSH0446.jpg


それから、それから 今日は成田息子がお土産を持ってきました。

先日テレビでやっていた 変わり種のかりんとう!
東京駅にもあると言ってましたが それが成田空港
第一ターミナル5階にも出来たそうで 買ってきてくれました。


SBSH0448.jpg

外人さんに人気らしく お味は唐辛子味 わさび味 黒糖
そして 沖縄の塩味・・・。

今日は食べもの満載だぁ~またまた豚街道まっしぐらになるぅ(><)
23 : 11 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日も・・・お花のお稽古。
2008 / 02 / 21 ( Thu )
おぉ~リハビリ意外にも 話題があったぞ!

そぉ 毎月1度の・・・あれ?(*^。^*)

何!想像してんのよ<`~´>

お稽古よ! お稽古!

今月のお花は・・・そぉ春ですから 今日の材料はこれ
P1010079.jpg


桃とラナンキュラス、スイトピー そして レモンリーフです。

そして今日のお題は・・・・『トライアンギュラー』です。

二等辺三角形を作るのですが 先月もストックとガーベラでやりましたので 今日はおさらい・・・と言う事で

先生~イケてくれません(><)

なので 自分で頑張って まずは基本形を置いてみます。

P1010081.jpg

フォーカルポイントはピンクのラナンキュラスです。



P1010084.jpg

そして 足元をレモンリーフで隠して完成です。


P1010087.jpg



さらに今日は 先月のおさらいでしたので これに桃を加えて
今度はLシェーブに挑戦です。

綺麗に活け終わったものを・・・全部はずしました(-_-;)

そして 桃を加えて L字型にしてみました。
P1010090.jpg


桃の枝はあまり変化がないので とっても難しいでした。

さてさて このところ ちょっとブログ おさぼりしてました。

なんとなぁ~く 忙しくって・・・・。

リハビリもちゃんと行ってるよ。

今日は優しい~お兄さんだったから 良かったよ。

昨日はフラレッスンで1日が明け暮れてしまって・・・・。
そそぉ 3月2日に地元の市民会館で ちょっとした発表会がありまして 午前、午後とレッスンなんですよ。

膝に負担が掛からないように・・・頑張ってますが・・・。
それよりも 腕の腱鞘炎の方が・・・悪化(><)

最悪ですぅ(泣) 朝から腕・・・もいじゃいたい?って位
だるくって(><)

けど・・・頑張るよぉ~!

それに・・・付け加え・・・姑が・・・あぁ~愚痴ります。

仕事・・・・・・やめるみたい。

わがままな姑なので・・・1度怒られた事で『2度と行くもんか!』
って 態度なんですのぉ(-_-;)

今月一杯は休む・・・! と言ったらしいけど

来月になったら・・・・行くのかよヽ(~~~ )ノ ハテ?

今日で4日目・・・・。

一日中・・・家に居て テレビとにらめっこ。

洗濯・・・しません。
掃除・・・まぁ~あたしのフラの日はやってたよ!
洗濯物・・・・たたんで・・・くれま?
いやいや・・・・たたまれるの・・・嫌なんです。

じゃちゃこちゃない・・・たたみ方なんで洗った物が
しわしわになるんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

フラ友は・・・それを我慢して やってもらいな!って言うのよ。

後でたたみ直せはいいじゃんって・・・・言うけど

あたしの中では・・・許せない事なの(〒_〒)ウウウ

だから 余計・・・一日中 自分だけが 忙しいのよ。

食事の支度も 買い物も・・・しないし。

1日中座ってテレビ見てて・・・楽しいかな?

あぁ~~~~今日の愚痴はここまでに しておくよ。

だから 1時でも・・・家に居たくないのが 実情よ。

けど 仕事も忙しくて・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まじで・・・今日・・・木曜日 あぁ~~~くたびれた!

疲れも・・・限界に達するのかな?って ちょっと心配

なぜなら・・・今から10年前も こんな状態があって

知らぬうちに あたしは限界に達してて・・・気が付けば

救急車に乗ってたの・・・・初めて乗ったよピーポーに!

病名は・・・『自律神経失調症』でした。

だから・・・自分でも また・・・・そんな事にならなければって
思うんだ。

その時・・・入院した時も姑が着替え持ってきて

おっかない 顔して・・・「ずっと寝てれば!」って言って帰った。

優しい言葉が掛けられないのよ 性格的に・・・・。

絶対に思っている事とは裏腹の事を口にしちゃうのよ。

わかってるんだよ・・・・私は。

その時も4日入院して 自分で歩いて退院して
その日に・・・夕食の支度したよ。

けど 気を取り直して・・・明日は楽しい~事が目白押し。

がばいばぁ~ちゃんと 映画『母べぇ~』を見に行くよ。

そして・・・成田息子が久しぶりに里帰りしますぅ。

昨日も携帯でたくさん話したし・・・

その前にはネットでチャット!

散々チャットして「じゃこれから母さんはリハビリに行くから・・・」
って言ったら
息子「リハビリ?どぉした?」「踊りすぎか・・・?」

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 図星!

けど 息子は「無理すんなよ!」って・・・おぉ~~やさしいねぇ~!
涙がちょちょぎれるよぉ~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

。。。。ってな訳なので 気分は上昇中でぇ~~~す。
22 : 42 : 55 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日のリハビリ日記・・・・。
2008 / 02 / 18 ( Mon )
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

すっかりリハビリがブログに定着してまいりました。

さてさて 本日は 朝からなんだか 頑張りましたよ。

昨日・・・実は仕事あったけど 半日おさぼりさせてもらったので
・・・・by旦那さんに!

ですから 7時から 燃えるゴミ出し、缶、ビンを出して

お洗濯!お洗濯!

それから 掃除機かけて・・・クイックルワイパーかけて

洗濯・・・たくさん干しました。

それから お仕事をしまして

11時になったら お散歩がてらリハビリに。

休み明けの月曜日なので なんとなぁ~~~く 混雑。

携帯でブログのコメントなんて 読んでいたら

『Kaliaさぁ~~~ん』と呼ばれました。

うぅ? この声は・・・・( ̄□||||!!
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

やめて・・・あなたちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

今日ので3度目・・・・激痛いやろぉ~の先生・・・・。

∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

・・・ってしたかったけど 『はぁ~~~い』と返事してしまったよ

撃沈・・・・・だめだ・・・観念するしかないよ。

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス・・・てな感じで ベットにうつ伏せに・・・

こうなりゃ どうにでもしてくれぇ~~~(*`▼´*)b オッケィ♪

みたいな 顔だけして・・・・。

やっぱり 痛いよぉ~~!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

この野郎! 絶対に痛いのわかってるくせに
まじで・・・冷静沈着な態度取りやがって!

『ハイ! ここですねぇ~ うぅ~ん だいぶ筋がはってるかなぁ~』
なんて 可愛らしい~声しやがって 

そんだけ 力入れやがったら その声・・・でねぇ~はずだぞ!

・・・・って 思うんですけどぉ~(ρ_;)・・・・ぐすん

とりあえず 7分間の我慢をして あたたかぁ~~~い
電気に当たって・・・終了。

さてさて その後は目の前の電車に乗って一駅。

プラプラとダイソー&Seriaなど見て

あらら・・・・時計を見たらこんな時間・・・

どぉ~りて おなか空いたと思ったの。

じゃランチにしよっと。

SBSH0437.jpg

たくさん歩いたから 今日はマック。

しかも携帯で割引あるし 新しいの出てたから・・・。

SBSH0438.jpg


きのこクリームのえびフィレオ

ほらほら 中身はこんな感じ
SBSH0439.jpg


一人で ぽつんと・・・ランチも なかなかだよ。

お買い物をして 帰りは電車・・・乗らないよぉ~♪

だって お空がこんなに綺麗だし。
SBSH0440.jpg


おぉ~~~まるで 田舎丸出しの風景だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

開発途中の町なので こんな風景もありますが・・・。

道路はかなり広いんだよ。
SBSH0441.jpg


そして 前から気になっていた 謎の公園?


SBSH0442.jpg


ちょっこ路地を入ると あるんだけど前から
凄く・・・気になってたの

金網が張ってあって中には入れない様子なんだけど

私この近辺に25年も住んでるけど ここのこと
全然・・・知らなかったのよ。

いったいなんだったんだろ?

なんとなぁ~く 円形の舞台の用にも見えるのよ

周りは階段状になってるけど 明らかに客席風に見えるし

誰か~知りませんかね?

そんなこんなで この町から 一駅先の 我が町まで

歩いて・・・30分でした。

結構いい・・・リハビリになりました。

さてさて お茶にしよっと!

ミスドー買ってきたから・・・(*'ー'*)ふふっ♪

・・・・・って また 豚街道まっしぐらだぁ~(゚∇^*) テヘ♪
15 : 18 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ランチ&クラフト会
2008 / 02 / 17 ( Sun )
今日のクラフト会は町田で行いました。

いつものごとくランチ前に集合なので

なには・・・ともあれ ランチから

そして今日はここT.G.I!

ちょ~~~アメリカンな感じで 好きぃ!
SBSH0432.jpg


平日ならランチメニューがあるのですが
本日は休日なので 3人で いろいろな物をシェアして食べました。

先ずはサラダからぁ~
SBSH0434.jpg


ハニーマスタードソースが ちょっぴり甘めで 美味しかった。

そしてオニオンフライ

SBSH0433.jpg


それから ポテトのチーズがけ

SBSH0435.jpg

本当はもっとハイカラなネーミングがあった・・・はず
だけど おばさんなんで そんなもん
すっかり~~~忘れました(爆)

ここまでだとビールのつまみ?って思わない(*^。^*)

じゃメインをパスタを

SBSH0436.jpg


4皿でもかなりなボリュームだったよ。

お友達とはこの前のフラの発表会に来てもらったんだけど
残念な事に その日は全然お話も出来ず

彼女は私をステージで見てくれていましたが
私は彼女に会うことすら・・(涙)なかったのぉ~!

だから やっと・・・会えたね! って 思わずハグしちゃったよ(^0^)

なので 話は弾む!弾む!

だけど それではいけない・・・キルトが出来ない!

・・・と言う事で いつものカラオケ館に移動~!

日曜のカラオケ館はやっぱり 混んでますぅ。

しかもここのお店は窓が・・・ない\(◎o◎)/!

電気の明かりだけでは・・・かなり針仕事 目に来ます(-_-;)

でも今日も先生に丁寧に教えてもらって

またまた宿題が出ましたが 先に進めると言う事で ちょっぴり
嬉しいです。

彼女も・・・実は先生に習うのは今日がはじめて

彼女・・・今年!結婚するんです、ですから 彼とペアで
パスポートケースを 一生懸命~丁寧に 愛情込めて(*^。^*)
作るのだそうですぅ~!

きゃぁ~~~~うらやましぃ~・・・。

うちなんて そんな初々しい~のも・・・どっかいっちゃいましたからね(ToT)/~~~

ひと針 ひと針 丁寧に刺してましたよ・・・彼女!

ステキな物が出来上がると・・・いいですね!

あっ・・・肝心なキルト・・・写真アップしてません

まぁ まだそんなに進んでないので それはまた 今度と言う事で・・・。
22 : 02 : 56 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今日もリハビリ!
2008 / 02 / 15 ( Fri )
本日も・・・・晴天なりぃ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なので お洗濯もたくさん干して

さらに・・・お布団も干しました。

なので 今日のリハビリはお洗濯物とお布団さんはお留守番なので

ササッさぁ~~~! 行って来なくては!

ハイハイ! 今日も・・・空いてたリハビリ!

やばいな このブログ ハワイとフラがメインだったのにぃ~
ここ数日 リハビリブログになってますぅ。

で、今日の整体師さん お初ぅ~! しかも女性~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

しっかし・・・お初ぅ~と言う事は

また・・・・1から説明~
『腕・・・どうされましたか?』
「あぁ~腱鞘炎です」
『膝は・・どぉされました?』
「あのぉ~~~フラダンス習ってましてぇ~、健康のためはじめましたがぁ~ 4年もやってるうちに 本気コイテ・・・壊れました(-_-;)」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ 一通り ご説明して おててスリスリモミモミ!
あんよ・・・モミモミと 数分間!

そして 電気で・・・暖め 
今日はタイマー見ました 7分に設定~!

〆て 15分くらいの診療時間だ!

なので11時ちょっと前にお家を出たけど 病院を出たら 11時22分でした。

今日はお布団がお留守番ですから 寄り道はあまり遠くせず

目の前にあるコンビニに・・・・!

これ・・買いました。
SBSH0429.jpg

なぜかと言うと・・・。

整体師どうしの会話がラーメンの会話してたので

今日の昼は・・・ラーメンにすっかヾ(@~▽~@)ノ
となったので。

ならば・・・ちょいと高いカップラーメンをと思って買ってみた。

スリーエフのおばちゃんが くれた・・・マイ箸!

これって・・・ラーメン1個でもくれんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

うれしいような・・・実際こんなもん すぐに使わない・・・よね?

えぇ?割り箸代わりに 皆さん使って・・・捨てちゃいますか?

コンビニの帰りに寄ったのが
駅前のパン屋さん。

SBSH0428.jpg


美味しそうなのがあるかなぁ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
。。。。って入ったけど 撃沈( ̄□||||!!

入んなきゃよかった・・・(お店の人すんません)

けど・・・商品棚が・・・ガラガラなんですものぉ~
選ぶ~? そんな数・・・ないんだものん¥(◎日◎)¥ガピー

とりあえず4個買ったけど・・・・。

リハビリはたったの320円なのに

コンビニで268円のラーメンかってパンやで630円も使って
あぁ~~~やっぱり 毎日無駄遣いしてるぅ~!

だめだぁ~~~!

散歩は財布の紐がゆるむぅ~~~!

さてさて今年もいい香りさせて咲いてるよ 我が家のジャスミンちゃん
SBSH0431.jpg

実はこれ 今年の物。

昨年の物は全て・・お庭に植えてしまったので
路地物はまだまだ・・・・咲かないよね。

なので やっぱり暖かなお二階の廊下にはこの香りをさせたくて
今年も一鉢・・・買ってしまったよ。

あぁ~~~いい匂いぃ~~~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
13 : 45 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お散歩!お散歩!
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今日もやっぱり 風が冷たいなぁ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

だけど 頑張ってリハビリ!リハビリく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

なんだか今日の病院とっても・・空いてた!

昨日は結局レッスン後に行く予定が・・・

午後レッスンが長引いてしまって リハビリおさぼりしましたの。

今日の先生は 一番やさいいぃ~お兄さん!

けど・・・一昨日の痛い先生( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!と目が合い・・!

うぅやばい・・・今日もコイツかよε= (´∞` ) ハァー

・・・と思ったけど セーフ!

危うく・・・アタシのカルテを手にするところだったけど

優しい~お兄様が取ってくれたので ラッキーでした。

この先生は すごく優しく腕・・・膝をスリスリV(○⌒∇⌒○)
してくれるし お話もたくさん聞いてくれるんですの。

しかも空いている時って マッサージの時間が異様~に
長いんですがぁ~~~~!

いいの??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

なんか混んでる時って タイマーみたいなのが
ピピッ!とか鳴ってるけどさ

今日・・・そんなのなかったよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

まぁいいか!

そんなもので 今日の病院待ち時間なしだったから

病院を出たら 即・・・オウチってぇ~のもつまらないので

お散歩がてら ちょこっと先まで。

SBSH0423.jpg


手作りのおはぎが美味しいのよ・・・ここの!
なので お昼の時間だったから ランチ代わりに買っちゃいました。

お空もとっても綺麗だったよ。


SBSH0425.jpg


じゃぁ~一人でお昼にするか・・・。
SBSH0427.jpg

きなこ・・・・たぁ~~~ぷりのおはぎ! 激ウマぁ~!

けど定番はやっぱ!あんこ・・・だよね。
SBSH0426.jpg

なんかね デパートとかで買うおはぎと違って
ばぁ~ちゃんの味・・・・!

やっぱり こんなの食べるとがばいばぁ~ちゃん
思い出すよぉ~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
がばいばぁ~ちゃんも お彼岸にはおはぎ・・・作ってくれるんだ。

同じ味がするよぉ~~~!
泣けてくれねぇ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

けど 2個食ったら・・・ちょっと食いすぎ(ToT)ゞ スンマセン

じゃまたまた 散歩に出かけます。

ハイハイ! 今日はバレンタインだしぃ~

我が家の男ドモ・・・旦那と息子②にはたぶん~~~!

ちよこれいと・・・なんつぅ~ものはナイ!

と思うので 義理チョコならぬママチョコで カンベンね。

P1010076.jpg

16 : 12 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おネエマンズ&がばいばぁ~ちゃんデート
2008 / 02 / 12 ( Tue )
恒例であります おネエマンズとのランチ会!

そしていつも 元気に参加してきます

我らが がばいばぁ~ちゃんです。

昨日とは打って変わって 今にも泣きそうな空模様・・・。

夕べからの予報では 雪~か雨!ε-(;ーωーA フゥ…

折りたたみの傘もって・・・いざ出陣!

いつものように橋本駅でがばいばぁ~ちゃんを待ちます。

ばぁ~ちゃん マスクして参上~εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

電車に乗ってもそそくさと 席・・・探しません。

いつでも 電車・・・立ってて平気なんですよ 

まじ・・元気!

久しぶりにあったものだから

ばぁ~ちゃんの暴走トークがε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
始まりました・・・・。

話終わらないうちに・・・町田駅に・・・着いちゃいました(ー) フフ

おネエマンズは先に到着していた模様で 小田急の駅で
お待ち・・・しておりました。

時間はまだまだランチには早かったので デパートを見学!

なんだか今年はまだまだ寒い日が続いているので 
バーゲン・・・かなり下がっているし いいものありました。

おネエマンズとばぁ~ちゃん・・・全員がそれぞれ お気に入りの物を
見つけて・・・お買い物!

さてさて今日のランチは・・お寿司に決まりました。

SBSH0419.jpg


ちょっと量は少なめ?ってお思いでしょ!

でもこのくらいでいいのです。

デザートにアイスクリームが付きました。

SBSH0420.jpg


アイスの横に あづき?豆? まぁそれ系の物が付いてましたが
アイス・・・異様に『カタイ』っすよ。

しかもすし屋だからってなにもひらめの皿に入れなくてもぉ~(@_@;)

ランチ後は またまたぶらぶらウインドショッピングして

午後のティータイムへ・・・。

ケーキ屋さんを見つけて入りました。
あたしはイチゴのタルトとホットレモンティー
SBSH0421.jpg

なんか カップが すごいのよ まるで茶室で頂く器みたい。

そして 本日のメインゲスト がばいばぁ~ちゃんのアップも
どぉ~~~ゾォ~~~☆彡

SBSH0422.jpg

ばぁ~ちゃん イチゴのショートケーキと 
ハイカラさんなんで ブレンド! 飲んでますぅ。

がばいばぁ~ちゃんと私は同じ方向なので 帰りも途中駅まで一緒。

電車でまたまたお喋りして
『今度は吉永小百合の「母べえ」の映画・・・みたいな!』
とおねだりされたので

ほんじゃ またネットで検索して 近いうち・・
見に行こうねぇ~~~と お約束してマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

地元駅1個前で降りて・・・・リハビリ!リハビリ!

おぉ~~~午後のリハビリの時間 結構空いてますぅ!

けど 今日のリハビリの先生 2回目の先生だったんだ。
リハビリは今日で4度目 いままで3人の先生がやってくれたんだけど
今日の先生・・・結構痛いですぅ(ρ_;)・・・・ぐすん
なんか・・・・アザが出来てるところをえぐられてるって感じで
かなりぃ~~~痛かった (。>0<。)ビェェン

あぁ~~~明日はフラのレッスン日 しかも午後もレッスンがあるぅ
うぅ~~~ε= (´∞` ) ハァー

なんとなぁ~~く 憂鬱なんだわぁ~!これがまた。

まぁ~~色々ありましてね 

イマイチ・・・Hulaに魅力を感じない 今日この頃ですわぁ~。

21 : 50 : 31 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
3連休 終了~☆彡
2008 / 02 / 11 ( Mon )
土曜日は雪が降って・・・!

昨日、今日は暖かな日でしたね。

3連休・・・別に何処に行くわけでもなく

適当に仕事もあったし、お買い物いったくらいで終わってしまいました。

なんせ今は来月の特大イベントに向けて・・・ひっそりしている
Kalia家でして・・・・。

無駄遣いはするな・・・!
と旦那に言われるし・・・。

買い物行って 輸入品に手を差し伸べると
来月になれば・・・もっと安く買えるから 我慢しろ!
と・・・言われてます(-_-;)

そんなわけで しばらくは・・・ひっそり 暮らそうかと・・思っておりますの・・・(*^。^*)

でね コンビニでこんな可愛いもの見つけました。



P1010075.jpg


今はやりのサンダル クロックス!

そのクロックスとコカコーラがコラボして出来た ホット用の
ペットボトルホルダーだそうですぅ。

可愛いから3色買ってみましたぁ~~~!

あぁ~~~これも無駄遣いかなぁ~(*^^)v

あぁ~~~それから 明日はね うちの姑の誕生日なんすよ。

実は・・・明日は お出かけなの(^0^)

おネエマンズとがばいばぁ~ちゃん集合日なのよ(爆)
おネエマンズ・・・別にオカマではありませんよぉ~(*^。^*)

3姉妹なので おネエマンズっすぅ。

なので 明日ケーキ買って帰ろうかと思ったけど
天気予報はまたまた 雪か雨?っていうじゃない
それに 帰りがけには リハビリしに病院に寄らなければならないので
どぉ~~~しよ(-_-;)って思ってたら 旦那が
『今日~買っちまえよぉ!』って言う物だから お買い物の帰りに
買ってしまった・・・ケーキ!


SBSH0415.jpg


なので お誕生会は 今日・・・やってしましましたぁ~!

あぁ~~~~明日はすっきりだぁ!
20 : 15 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
またまた・・・・降りましたね!
2008 / 02 / 09 ( Sat )
天気予報は 今日は雪が降る・・・って予報でしたので

午前中にリハビリ・・・行って!

その後 コストコへお買い物・・・・。

久々のコストコ・・・超混雑。

やっぱり 雪が降る事を見越して皆さん お買い物は早めに・・・
なんですかね!

今日は久々に 激甘~のディニッシュとピザを買いました。
SBSH0409.jpg


そして買い置きのトイレットペーパーも。

SBSH0410.jpg


雪の降らないうちにお買い物・・・と思って
そそくさと・・・済ませて 家路に・・・・。

夕飯を食べる頃になったら 案の定~降りだしたぁ~!

SBSH0411.jpg


降り始めたら なんだか 一揆に積もったので

親子三人で『雪遊び・・・しよ!』って事になって

夜の8時から・・・遊び始めました。

P1010068.jpg

我が家の目の前は 公園になっているので

まだまだ まっさらな・・・雪!

しめしめ・・・って感じで かまくら・・・作っちゃいました。

P1010072.jpg


わぁ~~~明日になったら どうなるんだろ?

この公園6時半には じじばばが集まり ラジオ体操が始まり

その後は・・・太極拳が・・・

そして その後は・・・・ゲートボール?だか グランドゴルフだか

まぁ~年寄りのじぃ~さん ばぁ~さんが 暇にあかして
遊ぶ・・・公園なんですのよ。

なもんで・・・遊具は一切ありません。

子供のための公園ではなく・・・・お年よりの為の公園?みたいですぅ。

誰が作ったのか???って思われるかな?

うぅ~~~~内緒にしておこっと!
23 : 11 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トホホ・・・((o(;△;)o))
2008 / 02 / 07 ( Thu )
今日のタイトル『トホホ』です。

何がって・・・・午前中病院行ってきました。

・・・・まぁ~ずっと悩んでいたのですがね

実は昨日のフラのレッスン時に 今年の秋にある大きな舞台の
お話が出て・・・・。
先生から『kaliaさん・・・舞台!出なさい!』って言われて。

実は 2週間位前から お話知っていましたが
出演者リストに名前を書きませんでしたの。

なので 先生がちょこっとお怒りモードで・・・・。

でもね!でもね! あたし ちょこっと考える事があって・・・。

なので今日ははっきりさせるために病院行ってきました。

フラをはじめたのは 健康のため・・って言うのもあって
何時の頃からか忘れたけど 左ひざに痛みがあって・・・。

我が家は急な坂の一番てっぺんの家!

子供が小さい頃はおんぶして 自転車にお買い物袋をたくさん乗せて
その坂道を当然・・・押して 坂を上がっていました。

多分その頃から ひざが・・・『変だな?』って思ってました。

なので フラをやれば 和らぐ?なんて浅はかな考えを持っていて。

・・・でも最初のうちは そんな気も・・・してましたの

だけど だんだんとやっているうちに カヒコ!

そぉ~古典フラは常にダウン状態 つまり 腰を落とし
ひざで体重を支え 常に 膝を曲げている状態の踊りが多かったの。

最近のレッスン時でも 以前に比べると セーブしているつもりだったけど 以前とはちょっと我慢が出来なくなったかも?って

思うし。

明らかに 以前と同じようには アウアナ(現代フラ)でも
足に力が入れられない・・・と感じてきました。

なので 今年1年は無理はしないで やっていくつもりで
今回の舞台は 辞退する予定なんですよ。

でも そのお話を先生にはまだしてなくて・・・・。

そんなものだから今日 病院に行って見てもらったの

お医者さん・・・イワク!
『フラ辞めたら・・・治ります、辞めなければ治りません』
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

日常生活にはなんの問題も・・・ないのですが

あたしからフラを取ったら・・・何が残る?

少々悲しくなりましたよ。

だから リハビリしながらでも フラとはかかわって行きたいと
お医者さんに言いました。

リハビリ中も 整体師の方に ズバリ『ここが痛いんでしょ?』
っと・・・一発的中・・・されました。

なので いける限りリハビリに通い フラは少しですが
セーブしながら 続けたい・・・そぉ思って。

先生に・・・・お話したいんだなぁ~~~!

それに付け加え 以前にもなった 身体に石灰が溜まる病気。
これが また再発か?と思ったら

なんと左腕は腱鞘炎・・・でしたのぉ~!

ダブルパンチだよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

明日ちょっと・・・・・先生とお話できる時間があるんで

早速・・・ご相談と言うかねぇ~!
舞台へのお誘いは丁重にお断りしようと思います。
14 : 52 : 53 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
2月6日・・・25年が経ちました。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
25年前の今日・・・・結婚式を挙げました。

あれから・・・・25年が過ぎてしまったのですね。

なんだか あっと・・・・言う間でした。

実家に居た時よりも ここに住んでいるのが長くなりました。

やっぱり子供の時からの24年間の方が 長く感じますよね。

息子①も来月で23歳ですが 

考えてみれば その年齢では 主人はあたしと結婚してました。

なんだか・・・不思議です。

息子を見てたら ほんと 子供ですからね。

あんなのが・・・結婚しちゃってたんだ! って笑えます。

今日も全然普通の・・・一日でした。

何も変わることなく 普通に過ごした記念日。

アタシは朝からフラのレッスンで おまけに 来月の舞台の自主練を
午後に・・・・。

おにぎりパクついて 雪の降る中 レッスンして

それから スーパーで買い物して あせって家に帰り

さすがに今日はお惣菜オンパレードは自分でも許せなかったので

雪の中 必死で自転車こいで 作りましたよ。

ちらし寿司。

まぁ~こんな程度のお食事でしたが 自分なりに 心の中だけで

『おめでと!・・・自分!』ってお祝いしましたよ(^0^)

よくぞ・・・・25年 もちましたよね(*^^)v

・・・・って言うか 耐えたよ・・・って誰が?(*^_^*)

二人ともかな?

まぁ~お互いが頑張れたのかな?(#^.^#)

25年だと言うのに 息子二人からは なんのお祝いもなく・・・

ただ・・・息子①からのメールがありましたが・・・・

『米なくなっちゃった・・・・あったら送って欲しいな』

・・・・こんなメールでしたよ(ToT)/~~~

やっぱり 普通の一日だぁ~~~!
22 : 29 : 06 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ランチ&クラフト
2008 / 02 / 06 ( Wed )
火曜日・・・今日は 息子②の高校のお母様たちとの
クラフト会でした。

まずはランチを・・・・。

P1010056.jpg


いつもは高校近辺で会っていましたが 今回は
私の地元・・・と言う事ですので おすすめはやはり 韓国ランチ!

私のメニューは
P1010055.jpg

『石焼ユッケビビンバ』

ランチ後はいつものカラオケ館で リボンを編み編み・・・。

途中で従業員の方が現れて
『ただ今タイムサービスですので 何か追加注文は』といわれ
ついつい・・・「安いのか?」にだまされて こんなものを追加してしまった。

P1010058.jpg

うぅわぁ~~~~パフェなんて 何年ぶり?

かなり・・・・甘いぃ~(><)
08 : 24 : 25 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
歯医者・・・終わっちゃった( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2008 / 02 / 04 ( Mon )
思い起こせば 年末の12月31日。

歯が痛くなって 年末年始は 物食わずに過ごすのか?
って思っていたけれど 旦那がネットで探してくれた
バード歯科!

・・・でない 羽鳥歯科医院!

早い物で 今日で最後・・・・・。

治療が終わっちまったよぉ~~~ん(_TдT) シクシクアイーン

えぇ?なんで 終わったのが悲しいのか・・・って!

そりゃぁ~~~たまには旦那と違う男と 
異常接近しちゃったりして[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

いやいや そんなんでないんですがね

先生・・・・45歳 独身なんですぅ~(≡^∇^≡)ニャハハ

イケメンでは・・・決してありませんがぁ~!
なんか おもろいのよ この先生。

お椅子に座って 『こんにちは 宜しくお願いします』って言うと
「ほぉ~~~~い!」って感じに先生 返事して≧(´▽`)≦アハハハ

治療中も なんかちょこっと変なもの見つけると『はにゃ?』
とか『およぉ!』とか 一言一言が おもしろいのよ 先生!

とにかく治療中も ほんと楽しく通える歯医者さんでしたの。

歯科衛生士さんもとってもチャーミングだったし
かわゆし(⌒-⌒)ニコニコ...

なもので 今日が最後だと思うと・・・
なんだかねぇ~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 寂しいわぁ。

先生が『何か他に おかしいかな?って思ったらいつでもどうぞ!』
と言う事だったので
私「定期的に見てもらっても かまいませんか?」

・・・と言う事で またまた 来月 予約入れましたぁ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

帰り際に あのかわいい歯科衛生士さんから

『来月のフラダンス・・・頑張ってくださいね』。o@(^-^)@o。ニコッ♪
だってぇ~~~~うれしいぃ~ 覚えてくれてたんだぁ~!

はぁ~いがんばっちゃうもんね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



15 : 36 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お出かけの休日ですぅ。
2008 / 02 / 02 ( Sat )
久しぶりに 家族でお出かけですぅ。
あれ? 久々でなく またか(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いやいや 実はね アキバ系の旦那さんが 今日はアキバでなく
韓国・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ 大久保に行きたい所がある!
・・・って言う物ですがね

親子3人でお出かけしました。

そそぉ アキバ系のお父さんの欲しい物 白ロム携帯!

知らない人は『何?』って感じでスルーしてください

知ってる人は・・・(^0^ゞ らじゃそれよ! それ!

シムカードなしの携帯が売ってるお店・・・ってこのくらいにしといて。

そのお買い物をチャチャとすませ 韓国界隈をうろつく

最初に食べたのがこれ

P1010032.jpg

『ホットク』 あんこ味 うまいぃ~v(*'-^*)-☆

デジカメを見せて 『とってもいい?』って感じのそぶりをしたら
おにぃ~さん すんごい感じで 頑張ってるフリ!

P1010031.jpg

すぐに 焼きの体制になってくれました(爆)

ランチは前々回パパさんが美味しいと言ってた『東海魚市場』にしました。

私は今日も・・・・刺身定食

P1010033.jpg


丼のアップを

P1010036.jpg


これにコチュジャンを入れて まぜまぜ。

P1010037.jpg

こんな感じで たべます。

そして 息子はご希望通り『サムゲタン』

P1010040.jpg


でもってトッポギも食べたいというので

P1010039.jpg


お父さんもおなじみの 『スンドゥブチゲ』これを漢字で書くと
「純豆腐チゲ」って書くから なんかなまって読めば スンドゥブに聞こえない?

P1010041.jpg

それぞれに小鉢がつくので テーブルの上は何時しか宮廷料理のような感じに・・・・。
P1010043.jpg


あちらこちらのお店を覗いては・・・最近あんまり買う物がないのですが
決まって 入るのが『韓国広場』つまり最後はスーパーで買い物です。

今日は冷蔵物のアルミの袋をもって行ったので センマイだとか・・・
小袋だとか・・・あらら ゲテモノばっかりだわよヾ(・・;)ォィォィ

お父さんの居るお出かけは決まって帰りはこの電車。


P1010046.jpg

韓国のお茶 とうもろこしの髪茶・・・だって まじで なんか
すごぉ~~~く 香ばしいのよ。
それと ちょっと変わった お餅をチョコで包んだ お菓子で
かいじ号で 帰宅。

今日の勝利品o(・_・= ・_・)oきょろきょろ 安い店さがしました。

携帯屋さんから出て 路地裏に入ったら まじで 韓国語しか
喋らない『アジマ』=おばさんの居るお店。

『アジュッシ』=おじさんは レンタル用のビデオを作製(爆)してました。
そこで仕入れたものがこれ!
P1010047.jpg

先日 いいともで東方神起が タモリにお土産に持ってきたものと同じで 『コレ!タカイデシタ』って言ってましたが 780円でした。

そのお店の値札には『新宿一 やすい店』って どれにでも書いてありました(^∇^)アハハハハ!

それから おぼっちゃまも 韓国にかぶれてこんな物が 美味しいと
おっしゃってまして 買いました。

P1010049.jpg


韓国の和菓子・・・みたいな お餅のお菓子ですかね。

それから これも買ってみたよ。

P1010050.jpg

カスタードが入った カステラって感じかな。

まじで お昼を食べに行った・・・って感じで 2時過ぎには帰宅

外は寒かったので身体が・・縮こまったよぉ~!

それからそれから・・・・番外偏

昨日の呑み会・・・・やっぱり7時半頃 てくてくと
飲み屋へ・・・・行っちゃいましたよ。

そして まずは ゆずサワーを

SBSH0405.jpg

時間つぶしだからって 何も頼まないのもへんだし
SBSH0406.jpg

キムチと これ
SBSH0407.jpg

や台やオリジナルの 手羽先。

けど やっぱり 酒の肴は この人・・・・だよぉ~ん。


SBSH0408.jpg


ねぇ~~~一人で飲み屋行けないのぉ~ 一緒に一杯やろうよぉ~!
と お誘いして お友達が来るまで 居てもらいました。

9時に1人来たので 旦那さんには『アッ!来たからもぉ~帰っていいよ』ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
ってな感じで さいならさせちゃいました。

それからもう一人来て 3人で 12時まで 喋ってた。

結局 旦那さんが帰らないとこられない彼女は・・・残念ながら
(*_ _)人ゴメンナサイ。。。でした。

話を聞けば お姑さんが 足が悪くて 家の中すら 歩けないとか
なので 彼女がお風呂にも入れているんだって

息子も居るけど やっぱり一人にしておけないと言って
とうとう10時半の時点で ご主人がまだ帰宅してないとの事だったから 諦めたみたい。

まぁ~年寄りの面倒を見る年齢になったとはいえ
いろいろ大変な事はそれぞれに抱えているけれど

私はまだ・・・・ましかな?って実感ヾ(@~▽~@)ノ

こられなかった 彼女・・・ストレス溜まるだろぉ~なぁ!
22 : 05 : 32 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今夜は呑み会
2008 / 02 / 01 ( Fri )
2月になってしまいましたね。

この所 本当に東京は寒いです。

明後日は雪・・とか言うお話ですよね。

息子①は河口湖に彼女と行くとか・・・言ってました。

あの子が出かけるって事は 大雪かも(*^_^*)

まぁ 車でないのが幸い!

特急電車付きの温泉ツアーに申し込んだらしいので

温泉につかって一泊したら 帰ってくるみたい。

成田からなんで わざわざ 河口湖なのよ???

富士山が見たいらしく・・・・彼女!

赤城山のみえる所の出身らしく・・・。

けど 東京が雨でも山梨は・・・多分雪よ!

富士山? どぉかしらね(*^_^*)

さてさて 今夜は呑み会の予定が入ってます

この息子①のボーイスカウト時代のお友達のお母様の集まりなの

最近めっきりここへ顔を出してなくて・・・ちょっと日程が
合わなくてね

そしたら 先週 ばったり家の前で その・・・イチミと遭遇

『もぉ~~~あなた 多忙なんだから 今度はあなたの都合でいいわよ』  ってな調子で いわれ

ならば 手っ取り早く 来週でいいわよ!
って事で日にちは決まったんだけど 帰ってきたメールが

2月1日 9時『や台や』集合~ってね

えぇ~~~~まじ(@_@;) 夜の9時かよ(-_-;)

皆さん お仕事らしく 残業とか・・・ はたまた 旦那の帰りを待って・・・なんですって・・・(ToT)/~~~

あぁ~~~憂鬱ですぅよ。

なんで 夜の9時から居酒屋集合なのぉ~!

もぉ~~~あたしはせめて7時位と思っていたのに なんなら6時でも
全然OKなのにぃ~

9時まで おなか空くしぃ~!

9時に行ってだれも居なかったらどぉすんの?(-_-;)

あぁ~~~~まじで憂鬱。

もしや あたし・・・はめられた?

もぉ~この誘い・・・私抜きでかまわないんだけどなぁ~!

とりあえず 旦那がお早く帰れたら 8時頃から旦那誘って
先に・・・一杯やってよっかな(^0^)




20080201165612.jpg

16 : 56 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
