今年も一年 いろいろありました。
2006 / 12 / 31 ( Sun )
高校受験と就職を抱える息子たちからのスタートでした。

年明け早々湯島天神で願掛けしたのが 幸運をもたらしたのか?

順調なスタートで 次男が推薦入学で高校をゲット。

ご褒美(^_^メ) いやいや 毎年恒例の海外旅行
またの名を 『命の洗濯 旅行』とも言う!

ロスのディズニーランド&ユニバーサルでお遊び三昧しました。
P1000191.jpg

そして 初夏を向かえ今度は長男の就職活動でした。

アメリカ生活を2年した長男はなんとしても
航空関係の仕事がしたくて・・・。
でも 今の時代この業界の求人は女子がほとんど。
そんな中頑張って試験に合格。
うれしぃ~(*^。^*) 憧れだった 成田勤務が決まりました。

でもちょっと淋しい事は・・・・・

寮生活。

当たり前ですよね ここ八王子から成田に通える訳がない。

離れて暮らすことは最初からわかっていたけれど・・・
また16歳でシアトルの高校へ行っていたから
もぉ~私も慣れっこのはず・・・。
ですが やっぱり心配には変わりはありません
今度からは自炊生活 それに 勤務時間も強行な 早出、遅出、夜勤

それでも彼の選んだ道ですから 見守るしかありませんね
ただ・・・・淋しい思いをするのが この弟です。

物心ついてから 離れて暮らす事が多かった・・・・・

P1000780.jpg


引越しの日に撮った ツーショット
ナニゲに淋しげな・・・息子②

子供の話題で振り回されたけど 実は・・・・
私も結構楽しめた1年でした。

HULAを始めて3年目 たくさんの舞台にも出られました。
最大の舞台は やっぱりよみうりホールでしょうかね(^_^メ)

P1040004.jpg


今年も1年楽しく過ごす事ができました。
来年もこの調子で たくさんの幸せが来ることを願って
今夜は金箔入りのお蕎麦を頂きました。

SBSH0105.jpg


ではでは みなさん 良いお年をお迎えくださいね。
P1010234.jpg

そして今夜も 息子①は勤務しています。
最終便をお見送りしたら 今年のお仕事は終わりだそうですが
明日も 今年初のお客様をお迎えして海外へとご案内だそうです。

最終便で芸能人に・・・・たくさん出会えるかな(*^。^*)
20 : 42 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うぅ~~~ネタ切れ(--〆)
2006 / 12 / 26 ( Tue )
クリスマスも終わってしまいましたね。
我が家のクリスマス・・・やったんだかなぁ~(;一_一)
って感じになってまいりました。

息子①は勤務だし イブイブ(23日)は
私一人でクリパでHula踊ってたし(^_^メ)

イブの日にはパパさんと息子②と3人で街に繰りましたが
やっぱり・・・人が凄いの一言。

お買い物客でごった返すって感じですかね
みなさん・・・・何を買ってらっしゃるのかしら?
プレゼントなのかしら・・・・?

我が家のクリスマスは食べ物買うくらいでした!(^^)!

ターキーを買ってローストビーフを買って って肉ばっかだ(・。・;

ケーキは・・・・ひょえぇ~~~高いですねぇ~。
って言う事で スポンジ買ってイチゴ買ってホイップ作って
自家製ケーキの出来上がり

おぉ~~安上がり。

あっと言うものクリスマスも終わり
そろそろ年末の支度・・・ですかね。

近頃めっきり背が伸びた息子②クン
おやおや お母さん・・・すっかり追い越されてます(^_-)-☆
P1000096.jpg


って母さん・・・近すぎぃ~~~\(◎o◎)/!

08 : 42 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日はフラのクリスマスパーティー
2006 / 12 / 22 ( Fri )
明日はKe Olaスタジオのクリスマスパーティーです。

先生はたくさんドレス・・・とっかえひっかえ・・・って
言ってましたぁ~\(◎o◎)/!
あたし・・・そんなに持ってないしぃ~(><)

先日クロシェットレイのキットをネット注文してあったのが
届いたので 作ってみました。
P1010198.jpg

これをして行こうと思います。

でついでに こんなのも作りました。
シュシュですぅ・・・(髪留めゴム)

P1010207.jpg

11 : 13 : 17 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Disney クリスマス。
2006 / 12 / 22 ( Fri )
P1000903.jpg

先日のディズニーランド・・・。
今年はシーにしました。
ランドの方がやっぱりキュートかな?
でもシーはちょっと大人のクリスマスって雰囲気で好きです。

P1000910.jpg

ミッキーミニーもとってもラブリーだし

P1000921.jpg

エントランスからはこんな雰囲気だし

P1000923.jpg

青空とマッチして 素敵でしょ。

今年のポップコーンカップはこれでした。
P1000904.jpg


真っ白なカップにクリスマスの文字 
キャラクターがゴチャゴチャってよりも やっぱり 素敵。

そして 夜になると・・・・・
P1000980.jpg

こんな感じで キャンドルクリスマスがはじまります
なんてロマンチック・・・・。

イルミネーションいっぱいの恋人達のクリスマスって感じかしら
P1000962.jpg

ちょっと素敵なクリスマス・・・お楽しみいただけましたか(*^^)v
10 : 59 : 28 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末だというのに・・・・。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
P1010195.jpg

ネイルの次の日記が・・・・この手ですよ(--〆)
実は・・・火曜日、学校から帰った息子②が 友達とふざけてて
転んで手を突いたらしく 学校で湿布を張ってきたんですよ。

大事には至らない・・・と思い込んで 患部も見なかったんです
ですが 10時過ぎにお風呂に入れ~~~と言ったけど

『服抜げない・・・ズボン脱がして!』と言われ
「はぁ~~~???」状態

湿布を取ったら手首が ぷっくり・・・!
おいおい ただ事ではない?

まぁ お風呂に入って・・・と言っても洗えないから
旦那と一緒に入れましたのよ
そしたら「かぁ~さん大変 心臓の下にしたら腕がずんずん・・・だって・・・」
さぁ~それから 東京都指定の救急病院に電話して 連れて行く旨を報告。
わぁ~~~パパさん 酒飲んでるしぃ~(><)
仕方なくパパさんの車をあたしが運転
日ごろ軽自動車しか運転しないあたし・・・おそろしいです。
言われるままに ハンドルを握り・・・
案の定 パトカーと出くわす。
なにやらこちらを見てる・・・・
運転手が奥さんで 旦那が助手席 こりゃ絶対に酒飲んでるってわかりますよね(爆)

そんなこんなに車で3分くらいで到着・・・早!

救急車が1台入ってたので ちょいと待ちました。

レントゲンの結果は・・・当直が消化器系の先生だったので 専門的な結果は変わらないので見た目は骨折ではないが・・・断定はあくまでも
していただけませんでした ですが 痛み止めをもらい
湿布と包帯で固定で帰宅

あぁ~~~12時を回ってました 
興奮が冷めた1時ごろ床に入りました。

翌日は痛みもなかったので そのまま学校へ行かせ帰宅後病院へ行く予定で・・・・。

私もフラレッスンへ(^_^メ)

学校から帰ってそのまま接骨院へ レントゲンの結果を報告して 
先生に診てもらった状態でも骨折の疑いはないと判明
ここの病院で治療をしてもらうことに決めました。

2~3週間の通院との事。
年末に掛けては 当て木をされ固定常態
この年末に掛けて 息子に手がかかる・・・事になってしまった(/_;)
08 : 55 : 02 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひさびさのネイル
2006 / 12 / 19 ( Tue )
いよいよ今週末フラのクリスマスパーティーなんだ。

なので ちょっとお爪でもおしゃれしようかな(^_^メ)
と思って 練習してみました。

やっぱりクリスマスだから 雪の結晶でしょぉ~~~☆彡
P1010189.jpg

こんな感じ? もうひとつのお手手も。
P1010190.jpg


こんな感じでいいかしら?
これは・・・トアルサイトの方のまねっこしちゃいました。
みなさん画像アップしてくれるので
『どれどれ・・・あぁ~~~あんな感じにやると 素敵』
って事で ど素人のあたしでも まぁ~素敵!
って思えちゃいましたぁ~(*^。^*)
09 : 47 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フラワーアレンジのレクチャー
2006 / 12 / 16 ( Sat )
もうすぐクリスマス・・・。
今日はフラワーアレンジメントの体験レッスンをしてきました。

アレンジは自己流でいろいろやっていたので
先生について習いたいなぁ~とは思っていました。

ご近所に住む主人の同級生が 実はアレンジの先生をやってらして
運よく・・・・お話をいただけたので 
さっそく行ってきました。

今日の作品はクリスマスキャンドルアレンジメントでした。

テーブルアレンジなので どの角度から見ても
綺麗に見えるようにが・・・基本だそうです。

こちらはバラの花が見える方向です。
P1010175.jpg

そして 反対側は りんごちゃんです。
P1010176.jpg

家に帰って 早速 飾ってみました。
本当は テーブルにクロスを引いて飾るといいのでしょうが
我が家はコタツ・・・・(爆)

なので テレビに飾ってみました。

P1010178.jpg

23 : 52 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチしてました。
2006 / 12 / 15 ( Fri )
お友達とは12時の待ち合わせ!
でも今日はモリタウンでのランチでした。

そろそろ 切れる我が家のパスポート・・・・。
そんな事もあって 先に立川へ寄って パスポートセンターで
申請用紙だけでもゲット。

少々時間があったので伊勢丹によってツリーをパチリ。
SBSH0073.jpg


待ち合わせまであと20分・・・って所だったので
急いで電車に乗り込んだ・・・すると 友達からのメール
『ごめぇ~~~~ん 時間間違えたぁ~\(◎o◎)/!』
まぁ~いいってことよ。

ちょっと先に着いたから またまたモール内を探索。
最近モール・・・凄く増えましたよね
大都会じゃないから 余計・・・多いのかしら(^^ゞ

20分くらい送れてお友達からメールが『今着いたぁ~(^_^メ)』

早速ランチを! その後はお喋りタイムのはじまりぃ~。

今日も持参のデジカメでモールを彩るツリーの撮影。。。
と思ったけど なんだか見当たらず そんなこんなの時に発見

『きれぇ~~~~』

P1010164.jpg


銀杏並木だよぉ~ 思わずデジカメの活用!
持ってて良かった(*^。^*)
結局ツリーは探したけど見当たらず。。。。
結果は 見上げた樹・・・・そぉ~
全て電飾と言う事らしいです(-_-;)

げぇ~~~~暗くならなければ見られない
あぁ~~~主婦はオウチに帰らねば(;一_一)

お家で待ってる息子におみや・・・と言う事で

SBSH0101.jpg

スティック状のケーキを購入

おっとっと そそぉ またまた発見の『TimTam』
今日は違う味を買ってみた。
P1010168.jpg

23 : 49 : 39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
二人の息子とは・・・・。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
話が前後しました
前日の日記に昨日もランチ・・・とありましたが
他の所の書き込みで一昨日のランチの話を書き込んだと思い込み
ちょいとミステイクでした。

さてさて 一昨日もランチしてたんですよ。
まったくぅ! コイツは昼ばっか食べ歩きよって・・・って
思われてる・・・ですよね! ハイハイ!m(__)m

その日は息子②とでした。
と言うより 翌日息子①とのランチは予定にあったのですが
月曜振り替え休みの息子がそれを知ってたら
やっぱり行くしか・・・ないべ! と思って
同じ兄弟なので やはり同じ事しなくちゃ! って思いまして
月曜もランチしてました。

所は・・・・ラフェット多摩!
アウトバックのリブが食べたいと言うので ここなら近場と思い
バスで行ってみました

P1010145.jpg

最初にこんなパンが出てきて・・・黒糖?かな けどかなり美味しいよ。 パンはお変わり自由です。
次に
P1010147.jpg

これがお待ちかねのリブ・・・ランチ用だから 少々小さめ。

ランチ後はラフェットをプラプラ

P1010151.jpg

P1010153.jpg

サンタさんがなんだか お部屋を覗いてる感じ(^^ゞ

久しぶりの南大沢だったの・・・。
そしたらまたまた モールの出現。
ファーストモールですって

P1010155.jpg

見た目がとっても おされぇ~~~!

なんか海外のモールを思わせる雰囲気あったりなんかしてぇ~!
16 : 23 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
息子①とデート
2006 / 12 / 12 ( Tue )
だははぁ~~~~(*^。^*)
昨日に続いて 本日は息子①とランチ。

①は成田から東京へ
そして私は八王子から東京へ
ってな感じで 丸の内中央口で待ち合わせ。

彼は総武快速線で来るので 先に着いた私は地下改札の前で
待ってました。
時間通り 10時半到着。

ランチには早かったから 八重洲口方面へと出て 
日本橋高島屋を探索。

おぉ~~~彼も私も大好きなヴィトンがありやした(*^。^*)
なにやらクリスマス・・・狙ってますかいな\(◎o◎)/!

場所を丸の内へ移して 丸ビルへと

今日のランチは ここ


P1010159.jpg

本当はもっとリッチなところでランチ・・・って思ってたけど
彼がクアアイナがいい! って言うものですから・・・。
ハンバーガーとなりました。
でぇ~彼の食べたのはチーズバーガー

P1010156.jpg

私はと言うと・・・・
P1010157.jpg

アボガド大好きなのでこれにしました。

ランチの後に35階の展望コーナーでちょっと皇居を上から眺めました。

この後・・・どうする?
って時間はまだ1時前!
ならば 銀座へでも出ましょう~と言う事で
プランタンを探索・・・。
バナリパがあったけど なんかハワイのバナリパとは値段も(爆)違いました(笑)

洋服見ても欲しいものないから 有楽町方面へ
ビックカメラを見学。
DSのソフトを 欲しそう~~~に眺めていたので
そんなものでいいのかな???
って思ったけど 買ってあげてしまった(*^^)v

東京へ戻り ティラミスとコーヒーでちょっと休憩。

帰りがけに高そ~~~なお弁当でも買ってあげたかったけど
おなか一杯だったし 寮に帰れば たくさんの仕送りした
食料がまだまだあるそうで・・・・『それ食べるからいいよ』
なぁ~~~んて 謙虚(;一_一)

なので『じゃコレで美味しいものでも買いなさい』と
3枚ほど・・・野口さんを(笑)

そろそろ お帰りの時間!

私も自宅では息子②が腹を空かして待ってるし
息子①も明日は6時出社!

中央線と総武快速線とは隣り合わせのホームへの通路!

さぁ~~~ここで さよならです。

先週も実家に帰ってきて1週間しか経ってなかったのに
やっぱり さよならは・・・嫌です。

けど母から『じゃあ~お母さんはそろそろ帰るね!』と言って
ホームへのエスカレーターを・・・・。
息子①「じゃーね!』
エスカレーターに乗る瞬間振り向くと
息子も振り向いていた・・・・。

行き交う人で凄いはずの東京駅なのに
なぜか『バイバイ』と言う息子の声だけははっきり・・・聞こえた。

電車に乗り込むとメールが・・・・
『今日はありがとう☆』と入った・・・・。
凄く・・・うれしかった。

ちょっぴり涙がちょちょぎれそうになった(*^^)v

子離れしない・・・親ってわかっているけれど
やっぱり息子①も②も いつまでたっても愛おしい。


23 : 34 : 06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっとでました クリスマス
2006 / 12 / 11 ( Mon )
P1010136.jpg

いやぁ~~~今年は出し遅れたよ\(◎o◎)/!
もぉ12月も半ばになってきてる 
こりゃぁ~~大変だと言う事で 今日だしました。
P1010135.jpg

全体像がこんな感じ・・・かなりでかいですぅ。
アメリカのお友達から買ったもので 今年でもぉ~かれこれ???
10年以上かもぉ~(@_@;)

P1010143.jpg

モンステラもちっこく・・・見えます(;一_一)

そのほかのクリスマス雑貨はと言うと・・・。
P1010142.jpg

玄関には こんな感じで

P1010139.jpg

P1010140.jpg

P1010132.jpg

こぉ~~んな感じに飾ってみました。

あぁ~~~片付ける事考えると・・・あと2週間後か($・・)/~~~
23 : 22 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とどの胃袋コース
2006 / 12 / 09 ( Sat )
P1010113.jpg

街はこんな感じで素敵・・・・(*^。^*)
恋人同士なら なお素敵! 
でも クリスマスなんて・・ナンのその(@_@;)

中年おばさんの忘年会だぁ~~い!
そぉ 今日はHULA友と飲んだぞ!
『びずとろ・汁べぇ』ってお店で

前日に予約しました。
飲み放題で3980円・・・ってホットペッパーに載ってたから。
その名もズバリ『とどの胃袋コース』

まずは最初に ブリのお刺身とあぶり〆さば

P1010118.jpg

でもって こんなイケメンのかわゆいお兄さんが焼いてます。

P1010117.jpg

続いてチーズ豆腐・・・フランスパンに乗せて食べた・・・激うま。

P1010122.jpg

で、これを食べてるうちに お鍋がぐつぐつ・・・・

P1010121.jpg

不思議なお鍋・・・チゲと豆乳の2種類。
それからまだまだ

P1010124.jpg

やばいくらい・・・でかいチキン! ひとり1本\(◎o◎)/!
それからまだまだ
P1010126.jpg

えびマヨです(@_@;)

その後はデザートにあんことおせんべい付きのアイスに
〆は・・・スープでした。
やっぱり『とどの胃袋』大満足・・・以上だったよ。
18 : 55 : 14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
息子①ご帰還でした。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
日曜日に夜勤明けで帰ってました息子①

学校行事で バレエを見るといい家に着くなりスーツを着こんで
またまたお出かけ!
夜勤明けで劇場に行ってもきっと爆睡だろうなぁ~!
案の定休憩時間にメールしてきたけど やっぱり爆睡してる!って
もったいない~(;一_一)9000円の席前から12列目
あたしが見たいだよぉ~『くるみ割り人形』

結局夕飯は久々に逢う友達と(-。-)y-゜゜゜
翌日は私がお出かけの日だったから 昼過ぎまで爆睡

夕食後パパさんと3人で・・・(息子②は試験勉強中)
スーパーに買い物 一人暮らしで今 給料日まで 餅しかない(><)
とのお情けを掛けられ・・・しこたま食料買出し。

けど そんな間にもタリーズでコーヒー3個買ってきてくれて
息子がご馳走してくれるコーヒーなんて涙が出て飲めない\(◎o◎)/!
なぁ~んてね。
そして 夜な夜なビリヤードに行くといい
帰ってきたのが夜中3時半
案の定翌日も11時まで・・・寝てた(;一_一)

昼からは激安ショップの『サンキ』へ(爆)
まぁ~ここなら 何買っても安いからいいかな!
とおねだりされて洋服をちらほら・・・・(^^ゞ

夕食は朝から寿司だねを煮ておいた混ぜご飯・・・・。
餅生活では可愛そう~と思って朝から頑張りました がぁ~~~!

「夕飯友達と食う!」
『なにおぉ~~~~(@_@;)』

まぁ~しかたない 親より友達が大切なんだよね。
せっかく作った混ぜご飯・・・詰めるからもってけよ!
SBSH0094.jpg


と言う事で 息子①が帰ってくるとなんだか
うれしいようで・・・・振舞わされる今日この頃でした。
15 : 56 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた ダイヤモンドシティー
2006 / 12 / 05 ( Tue )
先週も行きました(*^。^*)ダイヤモンドシティー。
でも 千客万来でお友達とは前々から約束していたので・・・。

開店から2週間でしたが 未だに人が凄いです。
平日なのになんで?ってくらい。

今日は電車とモノレールそしてシャトルバスを乗り継いで。。。
結構・・・遠く感じましたよ。
もと日産の跡地だけあって 周りは住宅地ではないので 
駅から遠い・・・(><) しかも 電車でなくモノレール(^^ゞ
さらには モノレールを降りてもバスしかない。

モールの周りは巨大な工場?会社?そしてお墓ぁ(@@ばかり。
いったいどこからこの人達は出てきたの?って不思議な感じ。

まぁ さておきお友達のリクエストにお答えして 
お決まりのコールドストーンに始まり ハワイ関連のお店
そして ランチと言うコースでした。
SBSH0090.jpg


今日のランチは ひつまぶし!
これって 初トライでした。 いままで 食べたことなかったぁ~!
私の中では『うなぎ』がメインだと思ってたけど
いろいろあるんだぁ~!

いくらにしゃけ、肉と・・・なんでもありだったので
選べないぃ~(><) と言う事で お店オリジナルの
全部乗っかってる奴ぅ~にしました。

SBSH0092.jpg


食べ方もお店の方が説明してくれて 最初お櫃の中を全部混ぜて
まずは1杯目はそのまま、2杯目はねぎ、わさび、海苔の薬味を混ぜて 召し上がれ! そして3杯目はそれにさらにだし汁を掛けて・・・と
言うように言われたままやってみました。
そのままでも イケてた。
そして わさびが利くと なお・・・イケてた。
だし汁を入れるのも・・結構さっぱりで うまかったよ。
08 : 53 : 06 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンキって!
2006 / 12 / 02 ( Sat )
先日のフラレッスンの時に フラシスから
近くにサンキ・・・ってあるのよ、フラ用品も置いてあって
楽しいよぉ~!ってね。

早速行って来た。
入るなり息子②「ロスみてぇ~~~」
o(〃^▽^〃)oあははっ♪まじで 似てる。
ハワイやアメリカ本土にあるロスドレス・・・。
洋服から雑貨まで なんでも ごちゃごちゃと
しかも 値段が 凄く ビックリ
パンツ・・・61円とかあったりして
超~~~楽しい。

そんな中 息子②のリネングッズを スティッチで揃えてみた。
枕カバー399円 シーツ&カバー各899円 
ふわふわのシーツ1200円
もぉ~~~爆笑でしょぉ~!
SBSH0088.jpg

今夜は夢にスティッチが出てきそうだわよね。
21 : 34 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大人のおもちゃ(^0^)
2006 / 12 / 02 ( Sat )
お歳暮を買いに立川まで行きました。
この時期のデパートの上階・・・結構な人ですねヽ(^。^)ノアリャアリャ

お昼を食べて出かけたから『試食いかがですかぁ~』
とか言われても おなかいっぱいで((-_-。)(。-_-))イエイエって感じ。

まぁ~一通り いつもの方に感謝の心も・・・こめて
送ってまいりました。

さてさて 次にヴィトン貯金をして ヴィトンをちょっこと覗いてみた
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
噂の白ダミエ・・発見!

いいなぁ~~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン これこれ!
欲しいなぁ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

うぅ~~~けどローズサークルが満期を迎えるのは
来年のゴールデンウィークでぃすぅ!

後・・・半年の 我慢です。

その後はちょっとビックカメラを覗いてたのよ。
先日のヘリコプター・・・・旦那さん すごくはまってて・・。
そそぉ 顔見たら わかるよね 童心に返ってるってぇ~のが!

なもんで 同じのあるかなぁ~?
あるじゃん、あるじゃん たくさん・・・・。

息子②も欲しそうだったから セスナ・・・買ったのよ。
SBSH0087.jpg

そしたらね 丁度店員さんが 声掛けてくれて
『あっ それ 今日入ったんですよ 人気あるんですよね~』
とか言われちゃって ついでに 我が家の旦那がそこにあるへリに凝っちゃってね! って事から
ちなみに 今これ入荷したばっかりで 直ぐに売れちゃうんですよねぇ~ もぉみんなお父さんが買っていくのよ それで 子供には そのセスナ・・・買ってやるみたいだよ。

あぁ~~~どうしよ? 
残り・・・2機( ̄□||||!!
ちょっとメールしてみたのよ。
「ヘリ・・安いよ」
『どんなやつ?』
「仕事中?。。。電話できる?』

って事で会話になり・・・・結果 パパさんのクリスマスプレゼントに
・・・って早!
その代物・・・これよ

SBSH0086.jpg


今度のは前進もするらしいですよ。

男って・・・・子供だよねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
21 : 27 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |