-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・寒くなりましたね。
2006 / 11 / 30 ( Thu )
昨日はフラの自主練でした。
よみうりホールのHoikeがやっと終わった・・・。
と言う感じで なんだか 片の荷が下りた・・・?

次なる課題はクリスマスMeleHulaか!

はぁ~やっぱり 課題がずっと続くのか・・。

嫌ではないけれど なんとなく気分的に「追われる」と言う文字が
どうしても 頭の中をよぎってる。

そんな中フラシスからタイ旅行のお土産を頂きました。
P1010095.jpg


像がいっぱい・・・うひょぉ~~かわいい☆彡

さてさて 次なる課題がクリスマス・・・だけならまだしも
正月明けの6日はまたまた 違うところで メレフラ
営業~~? どさまわり? 
そして3月には市民会館 それから 秋にはまたまた 
発表会・・・なんか スケジュール表を見ると
あたしはいったい何してんだか?
とまで思う・・・・。

好きで習ったフラだけど もっともっと ひとつの曲を極めたい?
イヤイヤ そんな大それたことじゃなくって

ひとつの歌の意味を心のそこから 踊りで表現したのが
本音・・・・です。

無理せず こつこつと 出来る事から がんばろぉっと!

では今出来る事は?

エヘヘェ~~(^^;)
暇を見つけてはこんな事・・・してます。

P1010096.jpg

11 : 56 : 54 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ダイヤモンドシティー&モリタウン
2006 / 11 / 27 ( Mon )
P1010084.jpg

本日パパさん お休みでした。

息子は学校なので いつも通り6時に起きてお弁当作って・・・。
さてさて 何しよ?

と言う事でまずは 朝からDVD1本見ました(爆)

『ドラムライン』・・・これはパパさんのお気に入りのDVDで
もぉ~何度見たことか(笑)

10時ちょっと前に そろそろ出かけますか!
ってなって 最近オープンした武蔵村山のダイヤモンドシティーへ!

平日なのに 凄い人!
まずはお決まりの コールドストーンアイス、これまた行列で
30分・・・並びました。

その後はプラプラと・・・


P1010083.jpg

こんな感じのおされぇ~~~なショッピングモールでした。

ランチはフードコート!と思ったけど 人が凄くてテーブルが空いてなくて(><) 普通のレストランへと・・・。
これまた 名前を書いて45分待ちました。

食後お友達のお勤めする『Hula Hawaii』でショッピング
うふふぅ~~~パパさんに Honu(かめ)のピアス買ってもらったじょぉ~~~(^0^)

さてさて 今日はモールのハシゴをしました。
ダイヤモンドシティーを後に 今度はモリタウンへ!
トイザラス、よしもと そしてショッピングモールを物色。
パパさんの目的は トイザラス(爆)でヘリコプターを買ってましたよ(^^;)
なんちゅぅ~~か! 子供ちゅぅ~かですね。

とっても喜んで 帰ってから 子供と一緒になって
喜んで・・・・遊んでました ハイ(^^;)

P1010086.jpg

22 : 14 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紅葉の高尾山
2006 / 11 / 24 ( Fri )
P1010029.jpg

今日は息子②の学校がお休みでしたので

ちょっとそこまで・・・・本当にそこまでの距離なんです。
高尾山・・・・。

12時過ぎの電車で ランチしに行きました(爆)

昨日は祝日だったけど あいにくの雨模様。
今日は朝から良いお天気、ならばちょっと紅葉を見にいこうよぉ~(^^;)

ってな調子で行って来ました。

平日でも今日はかなりの人出の様子。

いつもはケーブルカーばかり乗っていましたが・・・って
はなっから登山する気配は・・・ありませんm(__)m

なので 今回は初めてのリフトに挑戦
ちょっと怖い気もしたけど 息子と二人で乗っていれば
大丈夫かな?

山頂へ着くとおなかも空いたことだし
ちょっと前にテレビ放映された『飯島直子主演』のロケ地
十一丁目茶屋でおそばを食べました。
続きを読む
16 : 42 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バーゲンセール
2006 / 11 / 24 ( Fri )
水曜日・・・いつもならHulaのレッスン日なのですが
今週はお休みでした。
先週の舞台後ともなり なんだかお休みはホッとします(^0^)

ですが 休みの予定で 都合がよかったの(^^;)

それはHula用品を扱うお店のバーゲンセールでした。

レッスン用のスカート(パウ)をちょっと見に!

所詮パウはレッスンでしか はかないので そんに数があっても
仕方ないのですが 定価で買うと非常に高い!!!

そんな諸事情やら半期に一度などの項目に押され・・・
うぅ~~~んやっぱり 手が出てしまう(^^;)

それにしても凄い人でした。

今年の秋から公開した南海キャンディーズのしずちゃんが出演した
『フラガール』の効果でしょうか?
開店前からいつもよりも凄い人でした。

さらには・・・おば様俗が(汗)

おぉ~~~そんな派手なパウ買って(汗)って感じでしたよ(笑)

一人ショッピングは気楽でいいです。

バーゲンの後ゆっくりとサンマルクでランチして
その後は品川へと・・・。

駅ナカにある『PAUL』と言うパン屋さんでクロワッサンを買って
本日のお買い物は おしまい☆彡
07 : 58 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全然ちがうんだわ(^^;)
2006 / 11 / 21 ( Tue )
P1000942.jpg

先日 平日にディズニーに行きました。
今年の9月から出来た タワーオブテラーに乗るために
わざわざ 旦那さんは休みを取りましたんざんす(笑)

息子①は文化祭の振り替えだったので 丁度いい~と言う事もあり
平日狙いで行ってみました。

実はね・・・今年の3月にロサンゼルスにある
カリフォルニアディズニーで すでに乗車済みなんですよ。

なもので 旦那さんは まぁ~~~乗り比べ?とでもいいましょうか?

カリフォルニアでも3回乗ってました。

私は 嫌々・・・・3度目の時に強引に・・・乗せられました。

乗り比べるとわかるのですが やはりアメリカの方が 恐ろしい~~です。

どうしてか?・・・・と申しますと 安全対策が日本の方が万全!

シートベルトもアメリカは腰のみ、日本は自動車と同じ斜め掛けタイプ
そして 今一度お確かめください・・のように さらにもう1本の
紐を 全員に引っ張らせ 確実に掛かっているか 確認します。

それに、日本はつかまるところがあったけど アメリカ・・・ない(><)
非常~~~~に怖かったです。

そしてなんといっても 違うのが・・・・建物ですよね。
続きを読む
16 : 25 : 46 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の中のHawaii
2006 / 11 / 20 ( Mon )
初めてのハワイはもうかれこれ23年も前になるでしょうか?
当時、流行の 新婚旅行は「ハワイ」って感じ!

初海外の私と・・・同じくしてお初の主人!
私は旦那が居るから 全然怖いもの知らず、って感じだけれど
当時はかなり主人・・・心を決める物があったらしいですよ(笑)

今となれば 昔話なので 笑って済みますが
その時は 彼も22歳 やっぱり ビビリましたか(^0^)

それから翌年に結婚記念日と言う事で またまた行く事になり・・

やっぱり新婚旅行で得たものは・・・なんだったのか?
ハワイに吸い込まれたのは なんだったのか?

今思うと『空気?』『景色?』なんだろ?

ホノルルに降り立つと 香ってくる「ハワイの匂い」って物があるんですよ。
それかなぁ~~!


DSC01204.jpg

続きを読む
16 : 28 : 35 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Hoikeでした。
2006 / 11 / 19 ( Sun )
昨日は 私の通うフラスタジオのHoikeでした。

クムフラ トニータウベラが 孫の為に開いてくれた発表会でした。

44曲すべて トニー先生の生唄で

トニー先生も 大変だったと思います

緊張の連続で 喉がからから・・・・。

こんな経験は 久しぶり?

でも 踊り終わった時は なんだか すっきり・・・って感じ

改めて フラを習っていて 良かったな! と実感しました。

終了後には 先生ともハグしたり

仲間とも また 一段と 一致団結した 気分になり

気分爽快・・・・。

あぁ~~~来年の話をしたら 鬼が笑う・・・だけど

さてさて来年の11月25日 もぉ~日程が組まれました。

今度は私たちだけのハラウの発表会に向けて またまたがんばるぞ。P1010023.jpg

22 : 14 : 36 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめまして Kalia です。
2006 / 11 / 17 ( Fri )
初めてのブログなんで

とっても ドキドキ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ハワイ・・・・・大好き

ディズニー・・・大好き

Hula・・・・はまってます

どうぞ宜しくね♪20061117111622.jpg

11 : 22 : 59 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
