-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休はやっぱりBBQ
2016 / 05 / 05 ( Thu )
そろそろ終わりですかね。

今年の連休はBBQ2回 

ドライブで都民の森へいったりしましいた。

                        連休1

アウトドア用品だけは揃ってますが (笑)

おうちBBQです。

                    連休2

お庭のハーブで味付けしたりして

そりゃぁ~大切なビールも出ちゃいましたよ。

                   連休3

あれから2週間 もう明日は治療日です。

頑張ります。

羽田に戻った次男が明日は泊まりに来るよ~!

病院に来てね 待ってるよ♪
22 : 23 : 00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリークリスマス
2015 / 12 / 24 ( Thu )

メリークリスマス

我が家でもクリスマスらしいことしてました。

ずいぶん ブログがご無沙汰でしたが

先週忘年会やら お買い物やら イルミネーションとか・・・・見てきました。

まずはこちらから

                      いるみ1


いっちゃいました 恵比寿記念館。

                         いるみ2

冬のビール うまぁ~~~~い!

特に恵比寿の生は最高です。

恵比寿にいったのはこちらを見学に

                        いるみ3

バカラのクリスタルツリー

何度か見ましたが 今年も見られて幸せです。

                          いるみ4

イルミネーションとってもきれいですので ついでに新宿も寄ってみました。

                         いるみ5

こちらも何年か見てきましたが  やはり素敵です。

                       いるみ6

さて 今日のクリスマスイブは 皆さん どう お過ごしですか?

私は明日からまた 入院なので お昼にクリスマスしました。

                    いるみ7

二人暮らしでデコレーションは食べきれないので パンケーキ 焼きました。

                            いるみ11

ツリーの明かりをつけてランチです。

                         いるみ9

チキンプレートです。

                            いるみ10

昼間のクリスマスパーティーも素敵ですよ。

                       いるみ8

で ついでにワインもいただいちゃいました

                        いるみ12

では 明日から入院治療してきまぁ~す。

日曜日には帰ってくるよぉ~

我が家のプリンセスのスタイ買いにバーゲンに走ります
22 : 34 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は治療日・・・・その前に!
2015 / 09 / 17 ( Thu )
月曜、お友達が来ました。

我が家でティータイムです。

                                ebi2.jpg

朝から作ったスィートポテトでお茶です。

ランチは前日のフラフェスでパパにお土産として買ってきた Hawaiiのローカルフード

ガーリックシュリンプでプレートランチしました。

                           ebi1.jpg

火曜日は長男が 夜勤明けのリムジンバスで泊まりにきました。

今回はご夫婦ではなく単独で・・・・・(^∇^)ノ お嫁ちゃんは 検診の為ご実家に行ってます。

長男の好きなものたくさん作りました。

翌朝は沼さんで朝食でした。

                       gohoubi1.jpg


朝の片付けが終わったら お出かけしました。

息子とパパと3人でお出かけは本当に久しぶりです。

パパの車を息子が運転して いざ ショッピング。

実は この日9月16日は忘れもしない1年前 手術した日でした。

新しい私の命の誕生した日です。

あれから1年・・・・・生きてこれました

感慨深い物jはたくさんあります。 思い出す事も。

なので 自分へのご褒美を買いました

                          gohoubi.jpg

それからまた車へ乗って移動です。 今度はパパのおもちゃを買いに また増えました。

                     ebi7.jpg

丸鶏の蒸し焼き用と 二人用の煮込み鍋だそうです パパ・・・・いつご馳走してくれますかぁ~(´∀`σ)σ

さあ~ランチタイムです。

                   ebi3.jpg

オープンキッチンのイタリアンです

パパはパスタ

                        ebi4.jpg


息子は肉~~~~~

                       ebi5.jpg

そして私はサラダプレートです。

ebi6.jpg

おととい・・・・火曜日ですが Hulaレッスン行ってきました

くよくよしても 引きこもっていても 治療は続きます

ならば・・・・・元気な時だけでも 何かしていなくちゃ!

古巣の教室のみんなはとってもあったかいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来月から 時々・・・・顔を出してみようと思います(#^.^#)
10 : 40 : 13 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ 山盛り。
2015 / 04 / 18 ( Sat )
16日、治療後の初ランチ。

フラシスと5時間の弾丸トーク!

私はセレオも、、.見たくて1時間前に駅に到着

ウィンドウショッピングをしていたら なんだか のろまなカメになり

11時待ち合わせの場所に到着するや。。。。フラシスが

ねえやん! 大丈夫?なんて声かけられて

そうなんですわ。 足の平全体が痺れてますので あたし・・・・なんか変な歩き方らしいですわ

少々 疲れたのもあるますが 家で寝てばかりの生活は嫌だし 外の空気・・・・吸いたいですからね

さて 昨日はパパちゃんと 京王プラザホテルでランチしました。

                        けいぷら5

先日 パパちゃん自分のお誕生日に人間ドッグ行ってきまして。

その病院のお食事が京王プラザホテルなもので

バリューム飲まされたおなかに高級なランチはもったいないので 日付変更してもらって

1ヶ月有効にして来たので お供しちゃいました。

                             けいぷら1

気候もよいので はじめの一杯~

パパちゃんのランチは決められていたので ちらし寿しでした。

                              けいぷら2


ほかにも 中華の南園やイタリアンや和食、そしてラウンジとありましたが

今日はおすし屋さんにしました。

私のはレディースランチです。

                                けいぷら3

デザートも春らしくて かわいいですね。

                                      けいぷら4

まだまだこの後ランチは5回 その間に フラホイケもあります 江戸川まででがんばるぞ。
09 : 05 : 30 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最終日・・・・まいうぅ~~~!
2015 / 03 / 12 ( Thu )
明日から 例の治療日だから

今日は思いっきり 食べたかった物・・・・食べに行っちゃった!

電車で吉祥寺・・・・ひさしぶり~~~!

行きたいお店は12時からだから 

まずは お散歩しました。

                   きち

風は冷たいけれど お日様当れば暖かいです。

春だよぉ~~~!

桜はまだだけど とりあえず梅

                        きち1

紅梅、白梅・・・・しだれ梅・・・・綺麗だったよぉ!

                        きち2

公園一周しても 12時ちょっと前だったから 少し休憩。

思い出ベンチに腰掛けましたよ。

                     きち3

ささ・・・・・開店時間となりました。

                       きち4

吉祥寺といったら やきとりにビール。

パパさんはお洋服屋さんのお買い物ばかり付き合わせていたけれど

ここなら ビールも飲めて い~じゃ ないのぉ~~~

あたしも ここの焼き鳥食べたかったしぃ~!

お店が新しくなってからは 初めての来店でした。

1年以上・・・・・・来てなかったかも?

                     きち5

もつ煮込みにまぐろのぶつ切り。

そして やってきましたぁ~~~じゃぁ~~~~ん

                   きち6

もぉ~~~~~たまらんくらい 激うまぁ~~~~!

                     きち7

まだまだビールには手が出なかったけど パパさんは瓶ビール2本いっちゃってました。

たまには・・・・いいわよね!

治療もとりあえず今月いっぱいなので 明日からまた寝たきり生活だけど

がんばるわぁ~~~~!

弱音、吐いても 気にしないでねぇ~~~~
21 : 20 : 15 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
