-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます@病院からです。
2015 / 10 / 18 ( Sun )
今回の治療はパパさんが夜勤続きのため
入院しました。

こんな快適な治療ははじめて。

気分も少し悪くてもお薬の処方がすぐ出来るし

なので最初から食欲も低下しません。

今日の午前中に針は取れたので快適です。

明日パパが勤務明けたらお迎えに来てくれるので

主治医の診察が終わったら退院します。

今まで治療中家に居ると鬱になったり

1人の夜は特に....

今回は何の悩みもなく夜もすんなり眠れた。

不思議なくらい快適でした。

成田から息子が1人で来てくれて

母の居ない実家でパパと2人で外ご飯。

今日はパパは出勤したので誰もいない実家ですが

息子が洗濯物を取り込んでくれたり

お婆ちゃんの病院へ行ったり

その後私の所に来てくれて、楽しく過ごせました。

こんな感じの入院もありかな?

ナースも顔なじみだしみんなあったかいです。

17 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お一人お出かけ・・・・・そして素敵な出会い。
2015 / 09 / 13 ( Sun )
パパは仕事の日曜日 

3日前から 復活できました。

お友達が参加するハワイフェスがあるので お暇なおひとり様は お出かけしました。

                                       お出かけ前

ハワイフェスなので 久しぶりにハワイアンジュエリーつけて。

                               お出かけ前1

たくさんのハラウのHula・・・・・・・見ました。

                                お出かけ前3 (2)

一人だと思っていたけど 突然 元フラシスから 「やっぱり 行けるよ!」ラインが・・・・・。

踊り終えたお友達 そしてその旦那様とも 偶然遭遇しちゃって みんなでランチ

                             お出かけ前3 (1)

うれしかったぁ~!

一人だと思ったお出かけが 昔ながらの飲み仲間と遭遇出来て。

ここにパパが居ないのが本当に残念です

なかなかみんなのスケジュールを合わせるのが難しくて 

いつも飲み会がお流れだったし 私の体調もあって 会えなかった日々でした。

それが 話もせず 突然みんなが集合出来たなんてまるで 嘘のような本当の話

絶対これはフラマジックだぁ

フラの神様が私たちを合わせてくれたんだと思いました。

フラ・・・・・やっぱり 私には やめられなかった!

ハワイが呼んでるぞぉ~~って感じ

午後になって見学してたら 私の元生徒さんのお子さんが私を見つけて手招きしてくれて

お子さんの席を譲ってくれた

ママのお膝にだっこされて 元生徒さんと偶然にも遭遇して 

フラを見ながらおしゃべりもできた。

ライン発信することで もう一人の元生徒さんもやってきた!

運よく 私の隣の席の人が退散したのでこれまた3人でおしゃべり

やっぱり これもフラマジックだよね

みんなが私を気遣ってくれて 本当い優しいみなさんに感謝です。

一人で行くはずのフラフェス

こんなにたくさんの人々に逢えて本当に嬉しかった。

自信もついた。

辛い治療はあるけれど 今日の事は絶対に忘れない

これをバネに また頑張るぞ。

今日はパパが居なかったけど・・・・・パパはラインで心配してたけど・・・・

大丈夫 パパが居ない時でも 私にはたくさんの素敵な仲間が居たから・・・・・。

久しぶりに ハワイらしいお土産買ってきました。

                            お出かけ前4
20 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
さぁー明日から治療....出来るかな?
2015 / 06 / 04 ( Thu )
明日はひと月ぶりとなってしまった抗がん剤治療の日。

ならば前日は充実させなきゃね😁

一人で隣の駅まで電車乗りました✌



杖をつきながらでもお一人様ショッピングは楽しいです。
ランチは軽く。



でも、一人でランチする事で発見でした。

アイスコーヒーにミルクを入れたいけど

フタがあかない😓

手袋外して必死こいて開けたです。

そしたらポーションミルクあけるの大変😖

改めてパパがいつもやってくれていた事に感謝です。

食べ方もぎこちないからなんとなく壁に隠れて食べました😥

少しの恥ずかしさもあって😰

帰りにオヤツ見つけました。



吉祥寺で売っていると噂に聞いていたけどイオンにもありました。



カリカリで美味しかったよ😁

さて、明日からまた治療。

寝込まずに頑張るよ😊
19 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコンでご覧の皆様
2015 / 06 / 03 ( Wed )
スマホ投稿では写真が丁度良いのですが

パソコンでは、デカイです🙏

研究しますので、あしからず💦😁
09 : 06 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必要となりましたら🌸
2015 / 06 / 03 ( Wed )
手の痺れがひどいと靴を履くにも

これがいります。



息子ふたりがそれぞれ保育園で作った。

父の日のプレゼントです。


少し時代の違いがあります。



少々きたないですが長男のです。



年少さんですが3歳になったばかりです。

こちらは年少ですぐに4歳となった次男作です。


靴を履くにも手が痺れているので役に立ちます。

何年もたってこんなに役に立つとは😊

ありがたいですね💕
08 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
